スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モンスターハウスへようこそ」イベ IN サミタ

いきなりですが

棒が来ないんですけど!

こんなに棒を待ったのテトリス以来だってばyo!

monsuta.png

モンスターハウスで5万発出てホックホクの5個開封で「ン」が5連続。

そのあとの1個(20000勲)の1個も開封したら「ン」。 6連続で「ン」。

もう一回言おう、6連続で「ン」だったざます!

もうちょっとまんべんなく出ればいいんだけどねえ。 つう~わけで。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

monsuta-_20120728154927.png

いやいや 楽しかったなあ モンスターハウス。(5万発x2、25000発x3、20000発x1)

あの頃は爆発中が毎日出てたんだろうか・・・そうでもなかった?どうだったかなあ・・・

源さんとか花満開とかよりは まったり(?)だったのかなあ

「ミ・ド・マ」(笑)もね、実際見ている限り確変中に1回だったんで検証できず。

リーチ目というかね、昔は麻雀物語が大好きでリアホで毎日毎日やったものです。
どんどん撤去されていき燃え尽きてしばらくはパチをやらなかったくらい大好きでした。
でね、麻雀物語の場合は「9(ピンズ)・東・東」、「東・東・9(ピンズ)」がそれだと思ってたんだけど・・・。
リーチ目というか、個人的には「準備目」という感じかな・・・。
あくまで、毎日毎日やって自分で「あれ、この目が来ると、かかる時多いな」って感じただけですけど。

その目が出ても800円やって(当時現金機でした)当たらなかったらやめていました。
データランプもないし800円で15~18回は回ったのかな?だから800円っておおよそに決めていたんだと思う。
800円でやめて、休んでまた800円回してっていうやり方でした。
今でいう「デモ出し」ですね、あと打ち始めて1回目でリーチになるのは良くないので
その場合はまた休ませたりしましたねえ・・・・自分なりに一生懸命考えてましたねえ。初々しいわァ~アハハ

でもまあ それで出たらいいし自分なりのやめ時の目安というかね、投資もキリがないわけだし、
確変は無い時代でお店によって決めた「ラッキーナンバー制」で
当たった数字や図柄でそのまま打てるか1回交換という感じで。
当時は大当たり後ラウンド消化後の保留が熱かったんだよね、そういやパンクもしたりしたっけなあ。


戻ってモンスターですが なんだったらずっとやっていたかったけどインテもお高くて無理でしたわ。

やっぱりリーチはリーチのみであるべきで、役物やらフラッシュやらガセ疑似やらいらないわね・・・

原点回帰でシンプルに戻したらどうなんだろうね、ボタンも××柄も魚群も今はお安くなってますしね・・・

(ほとんど期待できなくなってるとまでは言わないけど)

やっぱりシンプルなのがいいんじゃないの、

疑似3回してあれが出てこれが出て外れた・・・とか。 うんざりだよね、イライラするだけ。

演出とばしのパチンコってまた出ればいいのにねえ~(昔あったよね??)



今回 ギャラクシーエンジェルも2回中2回とも5万発いけました~ こんなこともあるのねええええええ

信じられないわあ 5万発どころか25000発出たら御の字でしたもの いままで・・・・

そういえばこの間 どこだったかMXだったか深夜にギャラクシーエンジェルのアニメやってたなあ

寝ちゃったけど・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kさま

そうそう~ ねえ、さびしいよね。
今度また集まろうね!!!!!!!!!!!
ホント ブラックラグーンは落ちたよ・・・・あんなに落ちたの初めての機種じゃないかなあ・・・
でも楽しかったんでまたやりたいけどもう導入仕様じゃないからいい目には遭えないね・・・
フリーズとか見たいよ~

Sさま

そうなのよそうなのよ 
ワタシもメールしたけどお返事はいつものやつ。
スペック情報とか毎度毎度メールすんのが・・・もういいやって^^
Sさまのはワタシより落ちるのがひどいね、ワタシは普通に回っててそれがだんだん遅くゆっくりになり
カクカクしてしまいには「通信確認中」になって固まるんだよね、いきなりじゃないんだけどなんだろうねえ
その後インテとか補償はあったのかな?インテ高いんだからさ、困るよね!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。