スポンサーサイト


「制御不能」イベ IN サミタ

ツイッターやYahooやその他諸々、見るのも書き込み(というのかな?)ほとんど携帯からなのですが
目には結構つらいお年頃になってまいりました・・・・。
ネットバンキングなども大体は携帯なのでそれが余計目に悪いのかな・・。
もう坂を下るように・・・ってまさにそうでこんなに進むのかね・・見にくさMAX。
携帯からが多いのは
①病院の待ち時間や外での手持ち無沙汰な時
②PCのある部屋でも座る姿勢がつらい(目の前にPCがある場合でも)からつい携帯から。
だからサミタでも手打ちで差リセっていうのが億劫になっちゃうんですよね。
以前はPC机に椅子で座り心地もイマイチだったわけで。
だけどそれをやめて低いテーブルにしたんだけどどっちもよくないなあ・・・。
座椅子みたいなもの買ったほうがいいのかな・・・。(現在はフローリングに地べた状態)

買い替えるとしたらスマホか はたまたらくらくホンか。
スマホは使いこなせるのか?アプリとか多分使わなさそうだしなあ。
らくらくホンか?らくらくホンって会話とメールだけなのかな・・・・それにちょっとまだ早いよな。
ま 当分はこのままだろうけど、なやむむむ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

seigyo.png

最初はすごくスムーズで

①獣王で5万発→最強お助け引きかえ券・AH3勲(ブラックラグーン)
②ブラックラグーン→引き換えAH3勲使用
③ガメラで5万発→最強お助け引きかえ券・AH3勲(ブラックラグーン)
④ブラックラグーン→引き換えAH3勲使用

うおおおおおおおお なんて出木杉くんなんでしょう!

でも、このあと一時(差リセしてたら)万枚超えたんだけどなあ~って感じのいい台が
見てたらずっと赤い「通信中」・・・。あああ。イヤナ予感。
やっぱり落ちて 戻ったら「アプリが形成できませんでした」?だったかな、そんなんでもう精算されてしまった。
でもそれ以前の時も落ちるの多かったけど そんなに出てない時は戻れたのになあ その時に限ってはダメだった。
9時間残ってて8900枚だったんだよねえ・・・・もう悲しかったなあ。夜中0時過ぎにうっすら涙ぐむワタシ。
こういう時に限って・・・。トホホン・・・。

でもなんか不安定だし又こうなると怖いのでブラックラグーンはヤメ。
本当はもうちょっとやりたかったんだけど~歌もいいし。
ヘンゼル&グレーテルフリーズは1回出た(らしい)んだけど肉眼で見たかった・・・・。
はじめ、絵 というか キャラはちょっとなじめないかと思ったんだけどやってみたら面白かったです。
(もちろん「出れば」だけど・・・なんでもそうですよね ハイ。)
だって今年初めてWAT買っちゃったくらいだもんね!(2000WAT=2000円だけどね・・・ハハハ)

あとさ、ダイハツの「ミラ イース」のCMってなんで「犬神家の一族」のテーマ曲使ってるんですか?
堤真一が金田一っぽいわけでもなく・・・なんか違和感があるんだけど。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Sさま

いやいや^^
土日はモーニングでデニーズかジョナサンに行く→パチ屋に行く パターンで2回。
ウィークディは夕食→パチ屋に行く で、そうなっちゃうんだもん^^

でもさあ すぐ帰ろう帰ろうってうるさいんだよねえ 長居しないから
(ダンナが一人で行く場合は案外ダラダラ打っている)
これからっていう時に始まるんだよねえ・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
