

「カッ飛びロックンロール」 IN サミタ

さて突然ですが・・・目下のところ これが手放せません!

120705_1320~01

2週間くらい前か、たまたま電器店でみつけ(定価の1割引きで購入)速攻買い。
写真のはおなか、足、腕に使うんだけど モミモミ するやつ。
で、顔用のアタッチメント(平べったいところにポチっと3つ突起がある)も取り外しで付け替えることができる。
ワタシは脚(ふくらはぎ、ふともも)をFASE用のスピード(弱い)でモミモミしています。
BODYのスイッチの方は振動が強すぎでゆっくりの方がいいような気がします。

これが次の日にいいんだよね!!!!!!!!

ズーンと重かったりだるかったり・・・足ってただでさえ冷えとか疲労にすぐくるでしょ~
ワタシの場合 目の疲れでも足にくるのよ・・・重くなる。
でも、これをふくらはぎや ひざの周りとか ももとか・・・ゆっくりと前の晩 やっとくと違うのォ!
はるか昔に、10年以上立ち仕事してたんだけど その時これがあればなあ・・・・
仕事終わりは足パンパンで帰りはタクシーとか多かったもんなあ

ヤーマンって、考えてみると結構いろいろ買ってる・・・
お風呂で使える手とか足が細くなるやつとか脱毛系とかNO!NO!ヘアーとか 
すぐ飛びつくけど 1~2回ですぐオークション行きが多いんだなこれが^^
けど気に入ってるのはこれとファンデーション。

ただ難点は 足はだるさがとれても 手が疲れんだよね・・・だれかやってくれればいいのにねえ・・・

前置きはさておき

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kattobi.png

いやあ 楽しかった! なにがって バーストエンジェルが!!!5万発いくなんて!嘘みたい!

そうです。ワタシの場合 出ないのです・・・。

これとアラデスは苦手でねえ・・・ アラデス・・・。ついこの間ですよ 初5万発。 なんでかねえ・・・

実は 疲れ、または何某かのストレス(年齢なのかはたまた精神的なものか)で
いっぱいいっぱいになっちゃってね。
もし この週のイベが新台なら1週間休むつもりでした。
現にこのイベの前々日からインしてなかったし・・・・。
でもダラダラしたりゴロゴロしたりもできたわけじゃなかったけど
サミタの事も思い出すこともなくリフレッシュとまではいきませんがまあ気持ちもそこそこな状態に。
手持ちのバーストのインテもあったしやってみてダメならやめようとスタートしたわけですが
やる前は苦手意識はあったけど結果楽しくてよかったです♪
インテ7枚→5万x4、25000x3ですよ!!!!
こんなことがあるなんて!いままでがなんだったんだろう・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま

そうそう、そうなんだよね!
なんでも元祖が一番!
映画でもゲームでもアニメでもそうだよね!
だからどんなに好きだったアニメでもPART2的なものは好きじゃない・・・後付けだしね、新キャラだのなんだの言ったって。
ウルトラマンとか子供の時はなんで兄弟がどんどん増えてくんの?とか えっ A(エース)は兄弟じゃないの?
とか混乱(?)してあれはあれで楽しかったけどな アハハ
この間ひさしぶりにGEO(ゲオ)行ったらペルソナとかすっかりなんだか変わってるし
もうついていけませんなあ 小さい携帯型ゲームとか肩こりそうだしなんだか厳しいわ・・・
ゲームキューブ(笑)が1380円で売ってたから懐かしくて思わず買いそうになっちゃった・・・
買ったところでゼルダもマリオもソフトはもう持ってないんだけどネ^^
昔のクロックタワーとかクロノトリガーとかFFは1~7あたりまでならちょっとやってみたいかなあ・・・
クラッシュバンディクーもやったねえ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
