

「華やかに恋をして・・・」 IN サミタ

hanayakani.png

さて、華恋姫伝。

ワタシは長女(ではない、おばさまだった・・・)が好きだ!綺麗だもんね!

大体 名前からかお父さんのせいなのか(はたまた実際そういうカッコいい女性だったのか知る由もないが)

ドラマやその他でも濃姫のキャラは「見た目からして清純派」ではないのよね、「だが それがいい!」(笑)

ドラマや小説やその他文献からしか知ることはできない(もちろんそりゃ何でも誰のことでもそうだが)が
この「濃姫」と他では「ガラシャ夫人」が好き(ゲームのキャラで言えば濃い感じ?)。
この濃姫もどこかのゲームで見たような・・・
(見た目)清純な女子ってさあ、案外腹黒いでしょ・・・そういうタイプは現実にね フフ。

そしてこれは! 多分みなさん 心の中でひとりごちたであろう この舞いについて!

見るたび 志村けんの「なんだチミは!?」という声が聞こえるようである。



111_20120623005231.png

こりゃないぜ!とご本人もご立腹であろう、このポーズ。

あともう一人も成人式みたいな格好だったり、メンズもいやに現代的、ここまでくるならもっと浜辺を走ってほしかったな

疑似4もくるくる回る花みたいなのも結構外すのと出玉がショボいのを除けば(パチンコではこれが大事だが)

キライじゃないわ!!!!!!というか、スキ・・・(ポッ)

だけどこのあとクラブムーンを打って「ああああ、10Rもあってありがたい!」と10Rでも嬉しかったです・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま

そうそう、地獄少女ねえ・・・甘じゃないほうは何回かやったんだけどきつくてなあ
でもアニメは②が一番好きかな、昔から「人を呪わば・・・」って言葉はあるんだけど
イマドキ(当時)の子たちはこのドラマが作った言葉だと思ってるらしくて時代だなァと思ったよ
時代といえば先日行ったネイルサロンで台風の話題になって

ネ「台風大丈夫でした?」
私「大丈夫だったけどうるさくて眠れなかったよ~ 雨戸もないし」
「雨戸ってなんですか?」

という会話が。

えええええええええ と思って、色々説明したんだけどようやく

私「う~ん あ サザエさん家にもあるかも!」
ネ「あ 縁側ですかね?」

って縁側は知っとるんかい・・・いやあ そんな時代なのね・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
