

「激闘TIMEで乱レ咲ケ!」 IN サミタ

毎度おなじみのこの寸止め。台は変われど展開同じ。

あと51枚とかあと25枚とか。差リセしたとしても、だ。
(3枚とか6枚だからリセはしなかったけど)

サミたん 毎回毎回どんだけ強いのォ・・・・魔人ブウか!(んなこたあない byタモリ)

いやいや お前の見た目が魔人ブウとかい・わ・な・い・の♪(そういえばキャバ嬢ネタのお笑い芸人さん最近見ないな)

kyojin5 1
kyojin5 2

唯一出たのはやはり1台目。
万枚出る時ってきっと序盤はモタモタしてからなんだろうねえ・・・
↓序盤って言っても13時間だけどね・・・ハハハッ

kyojin5.png

でも 巨人Ⅴ嫌いじゃないわ! というか好きな方に入るかも・・・面白いよね。
前作(サミタに入ってない)はもうプレッシャーでね・・・・。
あの音、あれで緊張しちゃうんだよ・・・何回パンクしたか・・・。
弟も全くダメ(笑  何回二人で並んでパンクしたかねえ・・・
普段はちゃんと押せるんだけどねえ・・・
それに比べたら楽しい楽しい。オーラ青と赤で北斗っぽいし、そうやって分けるの 今、流行なのかね。

ところでリアホで大好きだった台「覇王伝 零」が無くなっちゃって早1か月、もう悲しいです。
結局やるの慶次しかないもんなあ・・・いや、慶次も楽しいんだけど、あれが面白かったんだよなあ
ガロ(元祖)と慶次と北斗(元祖スロ)の似てるような演出とか笑えるんだよね~
運よく結構出てくれたせいもあるんだけど本当に好きだったのに~ダルマッシュと一緒に撤去。
実質2か月間くらいだったかなあ・・・未だに仮面ライダーとかあるのにさ~
ルパン2シマとか多いってばさ・・・・。なんで残しておいてくれなかったのォ~悲しい。
甘もあるみたいで近所にはあるかもしれない。でも甘はいいの・・・甘は。ガッツリがいいんだよう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Aさま

でしょ~!酷いっすよねえ!
ワタシも~ だってもう一生懸命やってもねえ・・・ワタシの純情どうしてくれるの! アハハ
「インテ使わないで出してくださいね!」 って注意書きを記載してもらいたい♪

Sさま

そうそう、なんでかねえ 選択した物の上に。
ウチはね、常日頃「ゲロンパするときは廊下かおじさん(ダンナのこと)の部屋でね♪」と言ってあります。
結構な確率で ①炬燵の中 ②階段 ③ダンナのベッドの上 でゲロンパしてくれる(?)のですが
③の時は「コラーーーーーーーーーーーーー!」とダンナの声がして怒られてこっちに逃げてくるので
シメシメ(ニヤリ)と思い「いい子でちゅね~~~♪」とベタベタ褒めちぎります。ウへへ。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
