

「激闘の螺旋~おりん再び~」終了~ IN サミタ

こういうのってよくあるよね!!

orin.png

48500と1039を足したらいくつですか~?
は~い! 答えは49539で~す。
50000から49539を引いたらいくつですか~?
は~い! それは461で~す。

あと461。その1039発を差リセしたとしても461発足りなくて5万発いかなかったからまあ諦めもつくけど

パチはもう大体即貼りですね、もう目がツライのもあるし それに
なんだか即貼りのほうがうまくいくような気がする(だけか・・・)。
スロの場合は差リセ数十枚の痛恨の極みがあるけどパチは致し方ないよね、
ああ 1000発越えたら・・・とかもう少しでキリがいいから・・・って自分のさじ加減だもん。
パチも当たったら打ちだしが止まるとかしてくれればなあ・・・。

さてこのおりんちゃん リアホでおりん2の告知ドデカポスターで見た限り老けとった。
スタイルめっちゃいいけど!!!お肌もキレイ。
やっぱこういう薄幸そうな奥ゆかしそうな和風美女が殿方はほっとけなくてお好みなのであろうな。
木村多江とか。木村多江といえば「森田一義アワー 笑っていいとも!」で
次の人への電話の時、その人に向かって「多江です~^^」って言ってたんだよね。
(余談であるが昔 川島なお美が次の人(歌舞伎関係)に「なお美ですう~」と言っていた。次の日その人が
タモリに「なおみって言われたって・・・わからないですよね、お店の人じゃあるまいし」って言ってて笑った)
意外だったな・・・木村さんは既婚者だったと思うんだけどやっぱそう言うんかね、今の時代は。
そっか、結婚前から知ってる間柄ならそうだよね?いや芸名なら別に?むむむ・・・。
話がそれたけど何が言いたいのかというと和風美人はやっぱりいいね、ということである。

「激闘の螺旋~おりん再び~」 結果:おりんちゃん2 8個

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま

ソウルドラキュラもちろん覚えてる!「ル~ルル ル~ルル ル~ルル ルル ル~ル~(ルじゃないか?)だよね
あのころはなんでも歌になってたよね サンスーダンシング(算数だよ?)とかねえ・・・
ボニーMとか好きだったなあ 結構あのころのディスコのCDとか買うには買って持ってはいるけど・・。
あ ボニーMじゃないけどサンチャゴラバーとか聴こうかな・・・。

え!なんたら教室って題名だったっけ?覚えてる?だよねえ・・・弁当が毎日毎日・・・そうそう それそれ!
そっかなんか読みきりだったよね、違ったか・・・ 
多分その漫画だったと思うんだけど病院の話とか もうホントに嫌だよ・・・。
(いままで入院したことないんだけどもししたらきっとそれ思い出すよ・・・)

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
