

「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」後半戦

前半で猿が1個も獲れなくてえええ 後半の1発目でダメならもういいや、と思ったんだけど、

saru_20120504235338.png

獲れました、まず5000枚出てAH2勲使用。貧乏でね、AH3勲は無かったの・・・・。

そんでもって次がこれですわ ↓

saru4.png

差リセを怠った罰ですね、はい。あと51枚だった・・・。

たかだか75枚ってのもあるけどなんか変わっちゃうような気がして差リセしなかったんだよねえ・・・。

これが150枚とかだったら確実にそんなこと思わずやってるんだけどなあ・・・ってこういうの何回もあるのに。

学びませんねえ・・・。で、これまたAH2勲使用。

でもまあいいか、前半と違って後半は2回ともインテ無駄にならなかったし。・・・うむ。

だけどりんかけJrはいいよね、ホントいつも優しい・・・。で、100ポイントいけばいいやと思いここでオワリ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま^^

交換日記、すっかり忘れていた言葉だわあ 中学校の頃と高校と少しやりましたねえ・・・
でもどっちも全然続かなかった・・・書くことなかったんだよね 多分 
毎日べらべらしゃべってるんだもんね(笑 秘密の話とか悩みとかなんかないし・・・・
いやあったんだろうけど若いしイケイケですもの 女のグループ同士でも喧嘩とか血気盛んな時代だし
放課後はバイトでそのあと遊んでディスコ(古・・・アハハ)もタダで入れたしねえ 呑気な時代でしたねえ
うちの母親って友達のおうちには泊まっちゃいけないけどディスコで朝帰りならOKだったんですよ
ちょっと変わってるけどよそさまに迷惑かけないからまだましだって言ってて。
当時は風営法がなかったんじゃないのかな・・・
朝5時までいて歌舞伎町の喫茶店で時間つぶして学校行ったり。若かった・・・。もうアカン。
話がそれたけど 百太郎ですよね~犬が零だったっけ??? フフ
そうそう、つのだ漫画で恐怖新聞でもなく百太郎でもなかったと思うんだけど
中学生の男の子がいじめられっこでいつもそのはけ口を毛虫だったか幼虫だったかで憂さ晴らししてるわけ。
で、それがさあ・・・・オチは書くとあまりにグロでアレなんで書かないけど(読んだことあるんじゃないかな?)
祟り的な感じのオチ・・・。今でもよく覚えてる。フフ。
恐怖新聞のスロはこっちには全然入らなくてやったことないけど雑誌で読んだら「憑依チャンス」とか(笑
憑依で「チャンス」ってオイオイ・・・アハハ

Kさま^^

メガネまだ作ってないよ・・・PCをあまり見なきゃ支障がない(ような気がする)んだよね
ただ漫画一冊通して一気に読めなくなったのは事実 しょぼついて眠くなるんだよねえ・・・
漫画雑誌とかさ、一回軽く読んでそのあとじっくり読んであとはお風呂入りながら読むのが習慣でさ
でも お風呂で読む時かすむのよ もう細かい字が・・・
今はメガネのフレーム かわいいのがたくさんあるし早いとこ行かないとね!
15年くらい前か、いつかめがねっこ(?)になる日がくるやもしれぬとシャネルのフレームを買っといたのよ
サンプルセールでさ・・・いよいよかと超久々に開けたら金メッキくすんでてさあ
一部色が変でさあ 剥げてんのかなあ しかもCCの部分よ 使えん・・・。むむむ・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
