

「わいは猿や!プロゴルファー猿や!」前半戦

出ないっス出ないっス 出たとしても続かないっざんす~
藤子不二雄Ⓐ先生~ どうすればいいのおお・・・・ 
と いうわけで 未だゼロ。 零。 0。 猿の勲章0。 うおおおおおお!

ワタシがやったあともズンドコ模様。
すまんね、後任者の方々・・・ワタシが擦ったばかりにダメ台になっちまったんじゃろなあ・・・

saru.png

saru2.png

↑3台目なんか30分も回さずでもうブチ切れ気味でポイ
いくらなんでも早いとお思いでしょう?オホホ。
インテ使用したのは計4台だけれども高くて高くて・・・わかってるの、ツイン3のために節約しないと、って。
でもさ、わかるの・・・・これじゃないって。案の定そうでしたもの。

で、気分転換にパチの後にまた猿やったら↓
sasaru.png

4000越えてたんですよ!寝てる間に!UOOOOOOOOOOOOH!
2時とか3時には寝てるもんねえ(そんな時間に仕掛けるのが悪いのか)
でもさ、はじめから出ないから・・・・って思ってたらさ・・・。
浮上することもなく、朝には2000枚切っててもうその後はアウト。
こう見てみると4台とも6とか設定とか関係ないって感じもするよね・・・・

パチでどうにかこうにかAH3勲にて48ポイント、あとこれで・・・↓

saru 3

計60ポインツ!!!

うおおおおおおお!!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


S様、K様 拍手コメありがとうございます(拍手をくださる方もありがとうです)♪
お返事は後編の際に書かせていただきますね♪
いつもありがとうです(ペコリ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
