スポンサーサイト


「舞姫(ぶき)ウギ!HiMEBATTLE!」イベ 終了~ IN サミタ

さて、舞-HiME 。
おも・・・・おも・・・おも・・・おもしろくなぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 

だ が。

・「ナギBONUS」の時のナギはなぜあんな形相なのか
・校内を歩いているカップル(たまに一人でも歩く)の女の子は制服と思うがなぜノースリーブなのか
・RT中にピンクの髪の毛が百太郎ばりにワサ~となる女の子はなぜ白装束なのか
・ひざまくらで甘えている子はあの「命BONUS」の子と同一人物なのか
・そもそもあれはお母さんとあれはちいさな男の子(命と呼んでいるが)ではないのか
・お母さんじゃなかったらあれはノースリーブの女の子か 
 または あれはお母さんでノースリーブの子は娘でお母さん似なのか
 ということはノースリーブの子と命は姉妹なのか

 という疑問がそこはかとなくたくさん出てまいりました。

でも、お友達も書いてたけど(やっぱ同じこと思うんだなあ♪)アニメとか観ようと思わなかったYO。
なんでかなあ そそられないな・・・・う~ん なんでかわかんないけど。
出なくても我慢してやったけどさ 面白いとかじゃなくて(目も痛いし見てなかったのもあるけど)。
絶対衝激やりたかったけど前回やりまくったので今回はいいや、と。

bugiugi.png

ブギ(舞姫)ウギねえ・・・。
ブギウギといえば舞姫ではなくブギウギダンシングシューズであり
ファンキーといえばファンキードクターではなくファンキーディスコプリンセスである。

mai2.png

こんなのとか↑こんなのとか↓な毎日。なんだかなあ、で ござる。

mai.png

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま^^

「右が白内障、左が網膜剥離ですっていわれて・・・・・」
そうなの、まさにそれをお友達が心配してくれて、なかなか自分では行かないんだけどいったんですよ!

え~~~ 素人は「網膜剥離=ボクサー」のイメージなんだけど案外日常生活でも多いのかなあ・・・
でも網膜剥離のほうはそのままで白内障を手術(ホント言いにくい)したんですね、
白内障も視野もそうだけど見にくいらしいですもんね・・・うちの母は昨年眼球にレンズ入れる手術しましたよ。
網膜剥離のほうも経過を見ていづれ・・・という感じでしょうか、目は大変ですよね><
(お大事になさってくださいね、色々お忙しいでしょうしなかなか手術となると大変ですが)

そう、熱に強いのかな・・・というか小さいころから熱で寝込んでもごはんに起こされ(自分も起きるからか)
なんか食べていた記憶があります。おかゆとかそんなのじゃなくて普通の。
おたふくかぜで休んでいても診察の帰りにヤマザキパン(当時はコンビニがなかった)のお店で買い食いしてました・・・。
だから長引くのかな~ 発熱時は体の毒素を抜くためなので食事を抜いたほうがいと何かで読んだことがあります。
どっちにしろ食べすぎはよくないですね!(←お前が言うなよ)  アハハ
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
