

「極・百裂拳」「サクラ、萌えつきるまで♪」イベ 終了~ IN サミタ

kiwami_20120418101912.png

moetukirumade.png

特筆することもなく極もラインひとつできず。
猪木は黒いのを引けてもダー2回とか・・・。

なにひとつぱっとせずのここ最近、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調がここのところ本当に悪く息苦しく咳込み、体中が痛いのが2週間は続いていました。
おとといあたりから随分楽になってきました。
多分 熱はバリバリあったと思います、2日目には鼻水がイエローグリーンでしたし・・・。
でも、病院には行きません(寒くて震えるとかそんなのだったらすぐ行くけど)。
それでも家族の病院の付添はちゃんと週に2回は行ってたし、炊事洗濯はもちろんやらなきゃだし食欲もあるし。
ちょこちょこ打ったり(これがいかんね)、友達と会ったり焼肉行ったり寿司行ったり。
味が全然わからなかった・・・・けど おなか空くもんねえ。
熱は8度くらいなら全然平気なんです、一番ぐったりするのが6度7分とかいわゆる「微熱」、これが一番しんどい。
くしゃみが連発とか熱が出るとか、症状がはっきりするころには元気になってくるという感じですね。

その間に眼科行きましてね、 
長年 目がホントつらくて目の奥が痛いししょぼしょぼするし、目はいいはずだと自負してたんですけど・・・。
ブログのSSでさえしんどいの(もう画面とか見るのがツライ)。

で、検査のために瞳孔をひらく目薬を差したらビリビリしみるしみる(泣
そのあと数分したらサーッと寒気がして貧血っぽくなっちゃって・・・。
目薬のせいかも!と思ったら久しぶりに出ましたパニック状態。
そう、ワタシ薬を飲むのとかが嫌なんです・・・歯医者も全然平気なんだけど麻酔がいやなんですよね。
だから熱出てもあんまり医者とか行きたくないんですね、
多分両親ともにワタシが小さいころから薬飲んだり通院が多かったせいかと思います。

慌てて眼圧とか調べても異常がなかったので熱っぽいし具合が悪いせいだろうということになって安心しました。
(外に出てコンビニでお水を買って飲んだり風にあたったらあっさり治ったし)

検査の結果は通常の視力は1.5でも近場を見る視力は0.3~0.4でした・・・。
どおりで必勝ガイドとか漫画の巻末の読者のページとか文庫本がしんどいわけよね・・。
いよいよメガネを作ることになるんですねえ、フフ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま

こんばんは~^^
WAO~!いいですねえ、ワタシ自慢じゃないけどホントにひろえなかったですよ~^^
それに押してあげても飲み物とかもらったのは数えるほどしかないなあ・・
この前 常連の推定75歳は越えてるおばあさん(手押し車みたいなのでやってくる)が
いつもジャグ打ってるんだけど飽きたらしくシスクエ打ってて赤7が揃えられなくて押してあげた、
(今はお店側も押してあげられないし)
でもお礼さえも言われなかったですよ~別にいいけど。ヒャハハ~

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
