

パチのこと In 日々日常

  • 2010/08/23 12:32
  • Category:

さてさて 昨日 初めて水戸黄門打ちましたにひひ


(やっと座れた・・・)


相変わらず剛掌は満席だし水戸黄門もすぐ空き台は埋まっちゃう感じ。


海はガラガラだけど。


2回当たり、その後97回転の台。まずは2000円で何もナシ。


しかも12/1Kしか回らないし


まあ~~~リーチも何も動きもナッシングゥ~。


やめたほうがいいかなあと思っていたら


もう500円PUSHした後・・・


擬似でなにやら賑やかになってきて


真ん中のルーレット?みたいな所が「ゲキアツじゃ~」になって 


ひかえおろう~で1回はずしてみせ~


後光フラッシュがドーン!で当たるお金


で、時短抜けにすぐ当たったりして計当たり7回に。


その後擬似x3、悪人ゼブラ、人形x4(これが弱かったか)でガッカリはずれのヤメ。



もっとやっていたかったけど時間が(泣


あとからコンビニで雑誌で確認してみると


ゼブラで期待40%以上なんだ・・・そっかあ・・・


あとよしもと芸人も出るらしいが出なかったなあ~


しかしそれよりも


水戸黄門=黄門ちゃま ってのが固定観念になってて。


打ち始めて暫くは「これキャラとか仕事人に似てるな~」と思ってたんですよね。


初当たり時のリーチが(初めてのリーチだった)これまた仕事人に頼んでる時とそっくりで



勝手に黄門ちゃまの後継機だと思っていたものですから


メーカー特有のハンドルが目で見えて触っているのにもかかわらず


・・・・・・・・・・脳内で一致していない!困ったものです。


でも初打ちって多少なりとも出る率高いですよねにひひ


その後調子に乗ってやると出なかったりするパターン多しだけど汗



    にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


で、サミタで今イベのパチ剛掌打ってるんですけど


攻撃時の画面の揺れ(て見える)とか実機で見たらキツイかなあ


(ま そんな出ないとも思うけど)


・相変わらずケンとラオウのどっちを応援していいのかわからないし


・死兆星が回ると電ノコにしか見えないし(森林を伐採するやつね)・・・


で、そのパチで流れる曲が数曲あるんですが1曲  どうしても


「夢より愛する君が欲しい スミダ~(韓流か!)」って


聞こえるんでこの「スミダ~」が気になる気になる。



気になってて調べたら「全てが~」なんですね 


いや ただ単なるボケか・・・あ~あ・・・
叫び

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/13-3d8f69e9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
