

「宿命の血戦」イベ 終了~ IN サミタ

遅ればせながら・・・・・

ただ今 サミタ(サミータウン777)のチーム 我ら女子5人が所属しております「乙女☆倶楽部」
チームメンバー募集中です。リーダーの記事より抜粋させていただきました^^↓


【詳 細】
チーム名称:乙女☆倶楽部

活動:サミタ内。いわゆるサミタのチームになります。

現在のメンバー:初期メンバーの5名。今回の募集は初の増員です。

チーム特性:
特に縛りはありません。それぞれが自由に遊んでます。
チームバトルは現在基本的にやっていませんが、希望者があれば人数調整して都度参加、
配布があれば参加者のみに分配というのは考えてます。

参加いただくに当たっての希望条件:

・ 女性であること(男性メンバーは今後も募集しません)

・ 色神やイベントクリアなど、目標のある方

・ 現メンバーの月間獲得ポイント程度はログイン出来る方

・ 年齢不問

現メンバーはパチンコ・スロット好きの主婦(心は永遠の19~20歳)です。
チームって入ってみたいけど気後れするな~と思っていた方、
この機に参加してみませんか?同じ趣味の仲間との交流はとっても楽しいですよ♪
もちろん、チャットが苦手な方はしなくてもOKです。
TPポイントは稼動に応じて毎月配布します。
チームでのイベントも何かやっていければいいなと思ってます。
加入は4/10以降を予定しておりますが、予約は既に受付中。
まずはメンバーまでお気軽にミニメを下さいネ!定員の10名に達するまで募集します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

shukumei.png

BLOOD+ は面白かったですね~ 
バーサクモード かっこいいわあ あれ見てアニメも観たくなりました。
で、あれはなんというのか(単純に素人が思うに「ブラッドソード」という呼び名なのか?)あれ。
主人公(と思われる、女の子があれは親指を押し付けて自分の血を入れてるんだよね?え 違う?)がもってるやつ、
あれがガシャンと落ちてきてX切りになっても当たらなかったな、やはり最初のなにかが必要なんだね。
最初の血(?)の分量が最初からMAXでないと当たりにくい・・・というかそれでも当たらないしねえ。

ところで こういうキャラって結構いろいろな漫画(アニメ)で出てくるような気がする・・・↓

2_20120408212219.png

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

吸血鬼モノは案外好き、古いが木原としえの「銀河荘なの!」(単行本同載の漫画も涙なくしては読めませんな)とかさ。
(映画の「トワイライト」は苦手・・・というか実写はねえ・・必ず顔に色塗るし)。

アニメとか漫画は実写しなくてもいいと思うんだよなあ 小説は別にしても。
昔 フジテレビ(だったと思う)で、槇村さとるの「イマジン」「おいしい関係」がドラマになって
ただ登場人物が同じ名前というだけで漫画とは全くの別物だと思った。
漫画を原作にしているならそれ相当になっていてしかるべきだと思うんだけど・・・。
ドラマになった時点ではもうある程度別物なのかな~。

でも、マッハGOGOGO、ウォシャウスキー兄弟の「スピードレーサー」は一生懸命頑張ってくれている感があって案外スキ。
CGで目が痛くなるけど・・・くりおの米国人版がこれまたこ憎らしいところもアニメに近いと思う。
キャステイングはパパはぴったりだがママがあの女優さんとは意外だったけど。

先日の拍手コメで「おじじ」の件でコメくださったS様、ありがとうございます^^
それが当時は中国人のグループとか大学生たちのグループがいておいしい目には遭ったことなかったのお・・・。
あ でもコンチのリーチ目は気が付いたけど拾えなかったのを思い出しました。切れ目のやつ。
でもおとといの晩御飯の献立は思い出せません・・・トホホ。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
