

「惑星にはお宝がいっぱい♪」イベ 終了~ IN サミタ

ガッチャンガッチャン、ジリリリリ、キンコーンキンコーン でお馴染みのスーパープラネットですね。
懐かしいけど個人的にはいい思い出がない台です・・・。
今はあまりないけど当時はパチスロ専門店が結構あってそこの2店舗に足繁く通っておりました。
1店舗は確かコンチ2とスープラとパルサー(カエルじゃないやつ)とホールインワンとあと何か。
お店の人は60近いおじいさんで蝶ネクタイしてんのね(レストランの支配人みたいな感じ)。
いつもニコニコしててスキだった。
でもさあ その店 出ないんだよね、当時は回転数だってわかんないしさ、データなんか見るとこないもんねえ
昨日はxx番台が出たから今日はあそこかなあ?程度のノリだったせいか。
5000円で出たことなんてなかったし「もろびとこぞりて」がなんで流れるの??と疑問でしたわ~
やっぱコンチ2のほうが断然よかった。
なかなか揃わないからビッグがバケになっちゃったよ!とか言うおじじの全盛時代でね(笑

もうひとつはベンハー系とフルーツ何某とか(台の名前がなんだか憶えてない)。
で、そのうち駅前のパチンコ屋さんにはスーバニが入ってあれも綺麗で綺麗でねえ・・・
ああ あの台はよかったなあ~ 7じゃなくて「SUPER」って斬新よね・・・。
ちょっと遠い方の店はサファリラリーだったっけね・・・昔の記憶ってなんでこうも鮮明なのかしら トホホ
スープラは一回も万枚出ませんでしたあ・・・・MAX7000枚かな~で急降下で慌ててAH3勲精算。
結局AH3勲x2、AH2勲x1、配布5000勲、共通4000勲精算で10勲。
インテ使用でとりあえずは外れなしで全部精算はできた形だけど万枚の喜びを味わいたかったなあ~

wakusei.png

エウレカはAH3勲x1、AH2勲x1で精算もこっちは機種別が安くて助かったかな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて 最近物忘れというか なんていうかねえ ひどいのですよ。

で、更年期障害にもそういう症状があるんですってよ!(または加齢な・・・・)

今は更年期が早くて結構30代でも多いとか・・・(いえ、ワタシは30代ではないけれどォ)

で、どらっぐ ぱぱすで 「命の母 A」買いました!!!!

今は袋入りなのねえ 瓶じゃないんだねえ 

でも開封する勇気がありません なんだか。買った日からテーブルにほっぽり出されうっすら埃っぽい 命の母 A。

・・・・飲む日がくるのか・・・?

でも 加美乃素A とか マダムジュジュE とかさ、結構アルファベットが付くやつって多いよね。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
