

「乱世の怒りよ!北斗を呼べ!」後半戦 終了~IN サミタ

kouhan.png

まず剛掌で・・・・

goshou 3.7

気をよくして次の日 2011もダメ元でやっちゃった・・・ら、なんとまあ 助かりました。

2011 hokuto

原因不明なんだけど(見てなかった・・・・) なんか引けたのかなあ・・・
見ていたかった・・・が、お昼過ぎから用事があってそのあとご飯作ったり食べたりで
ガタガタしているうちにメールが来て精算して・・・・。やっぱ見てないことが唯一の攻略法なんかなあ・・・
(2台とも もっ勲→4倍)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近 リアホに行くと 結局 剛掌・北斗・蒼天・慶次のひとり原哲夫フェアである。
このフェア(勝手に打っているだけである)は酷い時はかなりの痛手を負うので心して参加しなければならないが
3月2日に慶次で2000円→+85500円というワッショイ気分を味わえたのでまあいいがそのあとがからきしダメである。

今日も買い物帰りに北斗2011をサミタでちょっと詳しくなったかも~と
体調がイマイチで少し熱っぽかったがやってみた。
15Kでスイカ→2チェでやっとこ乱舞、それが結構乗って(レイも来たが次ゲームであっちにいった)くれたけど、
いやはやすぐ無くなっちゃうわあ 600枚なんて・・・・
で、またちょっと乱舞来て残った300枚くらいを持って番長へ。

しかも2台隣のオヤジが拳王乱舞(朝一56Gで)これみよがしに休憩してうるさいのなんの・・・。
入った途端に1時間休憩なんでとるのかねえ ま 自慢したいのかも。

番長にはお世話になっています、この5号機たちの中で助けてくれるのはこれだけ、番長さまさまである。
1000枚くらい出てくれれば2万円になるしね、サミタで1000枚じゃハナクソでも現実ではホックホクである。

で、ボーナス2で470Gの台で700チョイで赤7、チェリーで鳴って頂ラッシュからの愛の指導も入って
もとになってくれたところで丁度ゾーンも抜けたし・・・ヤメ。
まさに±0と、お菓子(ブルボン エブリバーガーx2)。
ああ、負けないでよかった・・・・やっぱ北斗2011はキツイなあ~ でもいつかリアホで拳王乱舞引きたいな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて お花見、からあげとなにか・・・枝豆かな 必須なのは?
サラダも持っていこう 現場で切ってさっと和えたいわね・・・うむ。フフ

しかし、さくらの歌がまた今年も出ましたね~
もちろん さくら は大好きであるが 歌 多くない?
卒業とかいろいろな場面で絵になるし、思い入れもありそうではあるけれども。
「さくら、I LOVE YOU」 だっけ??? さくら ひらひら~ とか歌ってたけど
前にもそんなフレーズあったような気がしたけどあれはサビだったかね?

さくら関係の歌って何曲あるのかねえ~
カラオケでも探すの大変だと思うがどうか?

たまには違う花でもいいじゃない。
あ ユーミンちゃんのカンナ8号線よかったよなあ・・・あの歌、ホント好きだったわあ。
ラジオも面白かったよね~
ラジオっていえば昔の深夜放送は楽しかったな~バンバンとかお元気なのかしら。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
