

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ終了~IN サミタ

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベント

8/10(火)12時開店店舗の開店から、8/20(金)メンテナンス(予定)開始まで


まあ蒼天の出ないことよ
最高枚数は一気にモーニングから4000枚出ても10時間モミモミで3800枚とかね、やってられませんわ汗


いつも自らうんち台を選ぶのかはたまたこういうプログラムが用意されてるのか?


でも蒼天自体は嫌いぢゃないの・・・ドMですか?やはり?と、ひとりごちても仕方なく。

(大体が若干誤差はあるが ほぼやった台が流れ的にはこの感じである)


苦労ばかりはリアルだけで結構なんですよ~・・・ってか?
ま 8月19日 今日は最終日、暇だし またまた蒼天やってみる。で コレ↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


あれ・・・又これだ いっつもなんでおんなじ展開なんだろう・・・
どの台選んでも同じような選択肢にしか進まないんないんじゃないんだろうか
今回黒引いても天授は2回が2回と5回と9回だし(見ている限り)
・・・でもいつもここらでポイ確定だが結局いつものポイが正しかったのか?

暇なんでそのまま動向をみてみましょう。 
その後開店8時間の、コレ↓ 
creaserect~徒然・・・・日々徒然。

一旦凹みのあと39連(20連から天授→終了→すぐARTになり39連)で3500枚
でもマイナス1500枚からだから結局2000枚。
モーニングから1200枚は出た所からのマイナス1500枚であるからしてそんなには増えてない。
ま この時点では結果わかんないけど・・・ 


イベの初旬なら出たかな?なんせ今日は最終日なんでなあ。

・・・・結果は15時間で5000枚越えました・・・↓

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

う~む 私にもっと忍耐が必要だったのか・・・
でもガッツリ減らないはじめから順調な台に座りたかったんだよね。
終わった今では仕方ないけれどもミラクル台に座りたいという願望が強すぎたのねん。


で 今回使ったインテ達・・・・↓

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

欲しいものがあった訳じゃなくて
「万枚を出したい」「いい台に巡り合ってガッツリ出したい」なだけ。
使いすぎですか???アハハ・・・あ~あ
最高貼り→モーニング手打ち、ちょっと回す→良くないからポイ の最高貼り捨て。勿体無いけど。


でもインテ使うよりいいか・・・とも思ったけど結局そうでもなかった。
フッ・・・笑


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


どうにかこうにかここまではイケた訳ですが
もっとスムーズにイケる方はあっさりなんだろうなあ
200ポイントのアバはハナから狙ってはいなかったのでいいのですが
何の台でもいいからスカッと1回でも出ればこんなに追わなかったような気もします。
うん。
今日のメンテ明けから北斗パチですね・・・ふぅ~
レントン姉さんのアバほしいなあ~~~~~~~~~
しかしマンガの登場人物の男って大体は主人公のお姉さんが好きだよね。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/11-147d9c19

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
