

「全機種対象!勲章を獲得せよ!」イベ 終了~ IN サミタ

zennkishu.png

終わってみれば なんだかしょっぱい・・・ポイント18で終わりました・・・
んが、元祖無双も初めての5000枚超え!元祖ハドボ(個人的に苦手)も万枚いけて、いい一週間でした。

muso.png

はじめの6時間弱で5000枚越えて凹んで盛り返し・・・もし起きてたらいい時に精算してれば2回精算できたかなあ
忍者が一番いいような気がする(新も元祖も)~けど、実際どうなんだろう???

さて、今はフリフリダービーやってます。
かわいいねえ・・・アヒル。
ドットもいいねえ、やっぱこのピコピコ音とこのドット、デジタル・・・って郷愁ですわね?昭和チックな感じ。

ゲーム(ギャンブル)って、単純な方が興奮すると思うんだけど。
トランプでも「ドンチッチ」とか(小学生だったから?)。
いや、高校の修学旅行でもお菓子かけてやってたわ~
※トランプの数字の大きい方が強い(2>1>K>Q>J 以下カードの数字の通り)、
二人で向かい合わせになり「ドンチッチ!」と言いながらお互いカードを一枚ずつ出す。
数字の大きいカードを出した方が少ない数字のカードをもらえる。
順不同でやり続けてなくなった方が負け(地方によって言い方や名称やゲーム性は若干変わるかも)

パチンコも数字が揃うのがいいんだよね、何とかリーチとか何とか柄とかもう熱くもなんともないよ!
当たらなかったのは演出が複合しなかったから・・・って何だろうね、変だよね
まぶしいし長ったらしいし期待しても当たらないし・・・
やっぱフィーバーは777ですよ(別に7じゃなくてもいいけど)!数字ですよ!
単純に揃うだけでいいんだけどねえ 時間かかりすぎだよね ハズレで。
今時はそうも言ってられないんだろうけど。 ああ、だから海が人気あるのか~~~!

うわ!地震だ・・・(1.23 20:46)
雷やら地震やら・・・あとは火事と親父か・・・親父はともかく、火事はカンベンな!

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
