スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「闘魂」イベ 終了~IN サミタ

あけましておめでとうございます。
ものすごく遅くなりましたけど↑・・・大掃除はこまめに日頃からやっておくものだと痛感しております。
こんなに体調にひびくなんて・・・毎年のことながら全く学んでおりませんね・・・。
今年からはきちんと生活して節制し、自分を律していく所存でございます。
今年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

toukon.png

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 なんと1発目の台が万枚~やったあ。でもそのあとズンドコ。
使った猪木インテは4枚だけど手打ちで何台やったかしら・・・ソノアトイッカイモトレナカッタ・・・。

貼っても出もどるAH3倍券、おまえはなんでいつも里帰りばっかりするんだと叱咤する毎日。
美津子ばりに歌ってもみたけどそれも悲し。
結構いい感じで入院したり対決したりと賑やかだし、と思ってインテ貼ったらアウト、これ多いパターン。
せいぜい19時間で2600枚とか。憤怒。

1台で2回も天井にいく→もちろんビッグ とかね、そんな台はダメだよね・・・
だけど賑やかだからと我慢して手打ちの様子見もしんどいしね。
賑やかで当たらないとダメなんだね、演出多いからいつかは当たるだろうって粘るのはダメな台なんだ。

でも今回、竜王伝説ナナシーが5万発いったあ~ うれしいな。
ナナシーって結構出るんだねえ・・・周り見てびっくり。苦手意識が強くあまりやらなかったけど
手打ちで当たったときに左側狙うやつで入らなくてまたパンクした~
(ナナシーをリアホ初打ちで右打ちを知らずにパンクしたのを思い出す)。

そういえばリアホ番長もチャンス目引くし上段ベル多いしで続行したら撃沈でしたわ・・・。
700で当たって単、450で単。
そういうの多いなあ、上段ベルで引っ張られるのって・・・。
結局小役やチャンス目で解除バンバンしてくれないとやっぱだめだよねえ。
あと「次回~」が出ないとダメだ。
只今、超番長ボーナス上乗せ0 連続更新中。そのうち1回はフリーズ、でも「7を狙え~」さえ出ないっつ~の。憤怒。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。