

【ハッピー88の日】イベ終了~ IN サミタ

  • 2010/08/09 21:25
  • Category:

【ハッピー88の日】イベント

8/6(金)メンテナンス後から、8/10(火)11時開店店舗の閉店まで


ま とにかく結果から↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

大爆笑ですよ~にひひ コレで1回だけ精算できたんですのォ↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


8日の乱舞は(日付は9日分 今朝のこと) 


PT倍だったのに「閉店まであと2時間あるから買い物いってこよ~」


余裕こいて いつもなら携帯持って行くんだけどたまたま持っていかなかった・・・


その1時間30分の間に 

              

痛恨の落ち・・・・アイタタタ・・・・


落ちるってあんまり無いんだけどなあ(この前落ちたのはメタスラのイベの時以来)


がっかりんこですわ~ドクロ


さて明日から「ハーレムエース」だそうです、


やった事ない・・・ウチの方には入ってなかったんだよね


今のところ テスト版で打ってるけど「ハーレムにいるエース級の男」って感じではないけど?


え 意味が違う?


これも元ネタのアニメとかあるのかな??


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://creaserect.blog.fc2.com/tb.php/10-89165b8c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
