

「テンまでLovely☆キュインエンジェル」 IN サミタ

早く梅雨明けないかなあ・・・
いや、案外雨は好きなんですよ 晴天が延々と続くのは厳しい(暑いのは堪える)。
でもさ、洗濯物もあるしね・・・一番好きなのは秋なんだけど(物悲しい感じが好き 儚いっていうか)。
のんびり漫画なんか読んじゃってお菓子食べて1日中ゴロゴロしたいわ・・・。
あ そういう時は大島弓子のとか岩舘真理子がいいよね。
・・・今の小学生の読むようなのは「少女マンガ」じゃないんだもん。
昔の少女漫画からは色々勉強したし何よりこう、なんていうのかねえ・・・ロマン?夢?う~む なんじゃろか。
それに子供には難解なのも多かったけれど、一生懸命読みましたな。
今のはちょろっと 友達の子供(女の子)のマンガ読んだけどさ、結構「エロ」多いよね。
まあ 勿論そんなのばっかじゃないけど・・・。
ワタシの世代は漫画を読むにはとてもいい時代に生まれたんだなあ と思います。

小学校のころから読んでいた山岸凉子(こういう時「先生」ってつけるのかな?敬称略)は
数十年経った今現在でも現在の連載物を読んでいる。(昔のりぼんの付録のあの漫画 怖かったなあ・・・)
いやぁ ホントに漫画っていいよね!

違う、梅雨明けの話である。
早く明けてほしいのはコレを干したいのだ。干して色がだんだん赤くなって行くさまが愛しいんだよねえ

120708_1745~01 (360x640)

今年は漬けるつもりではなかったんだけど弟に頼まれたから仕方なく・・・。今年は4kg。
梅干しは買ったやつだと軟らかいんで自分で梅肉的(?)な感じにします。
つまり干してまた梅酢に漬けることはしないだけなんだけど(笑)
友達はこれをうどんに入れるんだって・・・うどんに梅干しってさっぱりするのかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハイ ど~も。 サミタイベは毎度毎度の中途半端っぷり

tennmade.png

即貼りでこれだった 差枚リセを怠るな!パターン。 でも如何せん夜中で貼って就寝コースだったんだよね。
でもまあ今回もツイン3はいけるんではないかね ともう1回やってみることに。

tuin3 tenn

その次はコレ。
寝てる間に差枚が0!9時間で0枚!でも寝てる間に盛り返して起きたら寝る前と同じ2000枚程度。
でもって0枚からの9時間で万枚って これは寝ててよかった・・・起きてたらブチ切れでポイだったろうし^^

tuin3 tenn.1

今回あんなに好きだったヤジキタもなんだかいま一つだったなあ・・・
ツインはシリーズ毎にだんだん面白くなってくるよね、と思います。
(元祖、2に比べたらモリモリ感も違うし・・・フリーズ演出だけは2の良かったけど)

よくいく店にツイン3は1台だけあるんだよね・・・でも打つのコワイ。

よく「マイホ」って言うけどどのくらい通ってれば「マイホ」なのかな・・・
よく行く店は2店舗あって両方週3~4程度。こっちがダメならあっちだなって行く感じ。
でも朝から晩までいるわけじゃなく1時間で帰る場合もあるし。う~ん わからん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Sさま

そうそう、値段も手ごろだから飛びつくのよ・・・うまく出来とります^^
で、ポイ・・・。そんなのいっぱいあるよねえ 皆さんそうだと思うよお
でもシェイクとかプロティンとか牛乳混ぜてデザートみたいなのの食事の代わりにするやつは激甘!
一口でもう飲めないよ・・・あれを1日2回とか無理!辛い物が好きだから余計あれはきついなあ
やっぱり昭和30年代の食事と生活がダイエットに一番いいんだよね~ 今は贅沢だしね・・・^^

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
