

「えびばでぃ夢CHUで☆打つのれふ~(^p^)」 IN サミタ

ebibade.png

・・・つ、つ、ついに
キタ------(゚∀゚)------!!


ってアンタ遅いっつ~の!待ちくたびれましたがな・・・。
あれからすぐだったらもっとやる気マンマン(懐)だったがなあ・・・

使用したもの(ツイン3一本やり):
・インテx5(ログインタダインテx1込)
・AH3x1
・3000勲x1
・4000勲x1
・5倍勲x1

インテ高騰はつらいし今回は200ポイントで勘弁したるわ!・・・・・ふう。

フリーズはツイン2の方がこう嬉しいっていうか、演出的に好きかも・・・。
一確でりプ3回即終了っていうのを連続同じ台で見たけどももうちょっとなあ・・・。
まあ文句は言いますまい。ま 見られた(出た)だけでもいいか・・・ね。
ところでリリカちゃんとやらは、やんごとないお方で超能力者なの?
インテ任せなんでよくわかんなかったけど どうせ次は極でまたやるもんね^^
その時ゆっくり見て少しは話がわかるかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて いま リオ2なんすけどね!
1回目2回目万枚出て60%越えて 継続したらば!
罠!罠でした~ァァァァァ(´□`。)

そ れ に さ

また「NO,13(狙って)」のアイテムはトレード可です。
たくさん出して、トレードしよう!


って アンタ!!1個も出ねーーーーーーーーーーーーわよ!!!

これ ★ついてないやつだよね?・・・・う~む。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Sさま

うんうん まだ買ってないの・・・そうなんだよね・・・早目がいいんだよね(何事も)。
余計なことばかり毎日やってる(笑
とにかくなんでかいろいろなことが気になるお年頃・・・。
でも全部中途半端なんだけど。フフ
え~ 耳かけるとこ痛いんだ~ ポワロみたいに鼻眼鏡するわけにいかないしね^^ アハハ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
