

サミタ パチンコ 2011.11.1 と昔のノートの話

サラ金はスロは大好きだったけどパチではサミタがはじめて。
いい展開の台にめぐりあえなくて・・・でも今日 2台迷った末に選んだのがこの台。

17時間で38000発も出たんですよ!

112.png

選ばなかった方もう一台は15時間で68000発でしたけどね・・・ははは・・・は・・・
しかも隣。途中までは2台とも どっこい大作であったが・・・
(あらやだ どっこい大作、御存じない?・・・・そうだよね )

途中から「やれば伸びる」、という どこぞの進学塾のCMのように
モチロン選ばなかった方が伸びてゆく。
ワタシの台は途中からぐずる。 うむ、わかっているよ こんなもんだ。

でも3万発越えたもんねえ ラッキーだ。
ホントは時間ギリギリまでやりたかったけど。 コレの為に↓

1122.png

だってもし 精算できなかったら目も当てられないもんねえ・・・1個でも大事だしね~。これでサラ金は2個。



さて、夕べからサミタノートを書き直しているんだけど(あまりに汚いため)
サミタノートって言っても日付と買ったり売ったりしたこととか。
簡単に店舗、台の番号と結果とか。
あと配布のご褒美とか書いてるだけです。


2009.10から課金してるんだよね、スロ会員になった半年後の2009.9から書き始めてる。
多分、この月からイベに参加できるようになったんじゃないかと思うんだよね。
入った当時はボロPCで動かない機種ばっかりで、そんなにINしなかったような気がする。
もしかしたらPC新しくしたのかもしれないな(今 また違うの使ってるから記憶が定かではないけど)


で、2009.10.1 人生初の1000WATイベ袋・・・

・ドラギャルインテ
・ドラギャル最高設定券
・ドラギャル7000勲
・北斗最高設定券


以上! うわあああ・・・

で、5000円課金した分全部買っちゃってんの。多分むかついたんだろうねえ アハハ


・ドラギャルインテ
・北斗最高設定券
・北斗シルバー


・ドラギャルインテ
・ドラギャルプラチナ
・ドラギャルゴールド


・ドラギャルインテ
・ドラギャルプラチナ
・ドラギャル最高設定券
・ドラギャル8000勲


・ドラギャルインテ
・ドラギャル最高設定券
・ドラギャル6000勲
・猪木最高設定券


イベ1000WAT袋の内容の酷さったら! 今のがまだマシよ!
(注:1000WATは1000円です。)

相場はわからないけど2009年10月5日には8枚でドラギャルインテを購入していて
(ドラギャルは8日まで打ってるのでまだイベ中かな?)
北斗のインテも9枚10月7日に4勲を各21枚~24枚で3枚買ってる。
4勲は9月6日に36枚で売ってるんで随分暴落したのね。


露店でイベ袋を買うようになったのは同年11月からで最高39枚とか40枚で買ってる。
今は90枚以上だよね(2011.11)。
まあ その後 アレで価格がおかしくなっちゃったんだよネェ
イベの時、袋とか買い物したりするのに変換面倒だって言うんで前日全部変えた後だった(実話)。
150枚・・・・のx5だった。日頃そんなことしないのにねえ・・・
なんでそうなんだろうねえ・・・ま そんなの願っちゃったらダメだけどね。
でも悲しかったなあ・・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
