

【おまえたち、やっておしまいっ!!】イベ 終了~ IN サミタ

 <サミタ・リニューアル後 第1回目のイベ> 

 $creaserect~日々徒然。

 リニュ後の初イベだからもっとお祭りっぽく景品が大盤振る舞いかと思いきや・・・・
 キビシ~~~~!!!

 今迄みたいなのでよかったんだけどG5000枚で〇〇倍的な券が出回りすぎているとの判断か?
 それとも今回だけなんでしょうか?
  そしてイベ時の勲章数に対してのご褒美袋、今回しょぼいね・・・汗
  毎回儚い夢を追って開封するけど今回はあける気も起こらないわァ
 (でも売れないだろうから開けるしかない!)
  今回から中身が随分変わってしまいましてね
 アメジストとかルビーとか集めてないんで今迄だって壺っちゃってる位だし。
 ましてや準最高とか出てもなぁ・・・・しかも激レアなんか出るわけないし・・・。

 リニューアルに関しては、もうダウンな感じ・・・
 随分馴れてきたけど(面倒な部分、使いにくい部分も多々あれど)
 一番は「イベの内容」「アバが着用制限」「TPの変換について」が改善になれば随分いいと思う。
 (勿論1000WAT袋の内容云々もあるけどこれは置いといて)

 今回ドロンジョで3回インテで3回とも万枚出たけど
 (15時間、19時間、10時間)今回は勲章数での何かがあるわけじゃないし~これにてイベ終了
 2万枚でも何かあればよかったなあ~1万枚から3万枚じゃ・・・あ、でも逆に諦めがつくね!!!
  果たして4万枚ゲットの猛者が出てくるのか・・・注目どころですね晴れ


 昨日、笑っていいともに黒柳徹子がゲストだったので久しぶりに観たら
 SMAPの紹介だったらしくキムタクから「レディガガってすげ~いいヤツだったよね!」との伝言。
 すごいですね・・・・いいヤツ・
・・。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
