

それから

サミタではせっかくパチジョーも5万発獲れてワッショイ気分も束の間
(導入時にひとつも獲れナイッてどうよ!)
サミタからジョーがなくなってしまうとは・・・・5勲で獲らなきゃ良かったよ・・・こんなもんだ・・・いつも。

SRDは3時間でモリモリ19000発出たし「こりゃいいんでないの?」と、
またもやほくそ笑みがモニタに映った効果でモミモミ13時間!
でもいいの・・・18時間で31000発も出たんだだからあ!!
(うわ~レベル低い・・・アハハ・・・ああ・・・)
15000発以上なんて初めてだし!ウッヒョ~
(調子に乗ってやったそのあとの2台はアウトだったけど今のもヒドイ。何かっていうと2Rストップ・・・ぐぬぬ)

リアホパチも残念ながら戦国無双も無くなってしまい(泣)
 まあ、ピークは去年の12月だったんでいいけど。
やりたい台ってホント 少ないなあ・・・・打たないまま無くなった台っていっぱいあるけど。

「タイタニック」もそうだったな~、映画も感動とか名作とか言われてるらしいんだけど
(あくまでワタシだけの感想ですから)・・・好きな人、ゴメン。
面白みとかさっぱりわかりませんでした・・・・
感動する場面ってどこじゃろか?
もしジャックが違う俳優だったらまた違うわけざんしょ?
身分、階級など現実はもっと辛辣であの演出もありえないでしょ~
・・・ただ終盤、ローズが笛を吹いてジャックの指をメリメリはがす所は印象的。
ローズの人は今や大変な女優さんなんだよね、演技派の。苦労したんだろうな・・・
ワタシの周りにも「面白かった」って言ってる人いなかったよ・・・
似たもの同志の集まりってことでお許しを。

さてさて本日ネットにて「マンナンヒカリ」をやっとこさ注文
(ご飯に混ぜてカロリーカット、食物繊維も豊富とか)。
早く食べてみたいわあ~
早く欲しかったけど「発芽米 」の在庫が多くて~。一度に注文しすぎなんだろうケド。
商品の内容が違うわけだし早く購入も考えたけどそしたら又いままでの物を期限切れにしちゃうわけで・・・。
発芽米の前は「十六穀米」だったがそれも結構な数(業務用箱買いだった)を廃棄処分にしたんだった・・・
飽きっぽいくせにドカ買い。いつものパターン、気に入るとストックがないと!!!と思ってしまうんだなあ・・・
化粧品、靴やちょっとした服などは色違いで買ったりしておいてそのうちどうでも良くなって結局あげちゃうという。

・・・ところで今は右ひじが痛いです
1ヶ月くらい前から床の掃除のしすぎ(黒ずみ、汚れを取る洗剤を通販で買ったもんで)
それからほぼ毎日床と床との溝とか結構力入れてやってるせいか今日は右手でフライパンも持てません。
若干しびれもあるし腕をまっすぐ伸ばすとピキーンってする~筋肉が少ないからこうなっちゃうのかな?
まさかの皇潤買わないといけないの?????????ヒィ~
昨日ペンチで粗大ごみのテーブル(天板が10kg)解体をしたのもいけなかったああ~激しく後悔!

そうそう、一昨日夜、高畑淳子のドラマ観たんだけど殆どファンデーション塗ってないように見えたけど
シワ、たるみがあんまりなかったような気がする・・・やっぱり(CMやってるし)ローラーっていいのかな?
その他も女優さんだから色々やってるんだろうけど~
いや、又買ってもどうせすぐあれだろうからコンビニで売ってる安いやつでいいか・・・う~む。悩む~

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
