

灼熱!アバターリベンジ イベ 終了~ IN サミタ

また勘違いしてましたァ 今回ポイント交換制なのねん・・・・
今イベはもう終了ですシラー


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

1台目の獣王はアウト~!10時間でマイナス~
2台目はコレ↓ 50000発越えてくれてからはお約束のゼッコウチョー!(by中畑)


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

それなら中盤の約8時間ハマリをなんとかしてよお やめるとこだったよ・・・

で、エウレカが久しぶりにやりたかったのですが2台とも撃沈・・・・
4000枚すら届きませんで。ふ~む。2台とも似たような展開でした~目


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

袋はコレ~↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


さて どうもここのところ体調が水前寺清子状態が長引くのででこりゃいかんねと

昨日リフレクソロジーに行ったんだけども。

以前から自分では適当に足の裏は押したりしてはいたものの 

自分で足の裏を押すと右足裏だけ、特に腰と腸のあたりが痛いので

(実際 肩も首もそうだし全体的に右側だけが張ってる。足も右が太い。)
右だけが悪いな、歪んでるんだなと思っていたら
実際は左足の方が足の裏もすねもふくらはぎもカナリ痛かった・・・・

施術師さんによると

・全て左側がこっていて(ワタシは今でもぜんぜん左側はコリが感じられない)
・それを体がバランスをとろうと右側がかばい動作は右側でまかなおうとしているらしい


でも左手は握力では右より強いものの力が入らないような気がするし

なんだか筋肉も少ない気がする左の方が冷えも強いような気がするが左側がこってるのか・・・・

小学生の頃からだけど自転車で片手だと

左手だと安定していいが右手だと利き手のはずなのにぐらつくのはそこなのかな?
自分の感覚では「右側がパンパン 左側スカスカ」という感覚だったので

・・・・・・自分ってあてにならないんだね 
すまんね 右側・・・面倒かけてるよ・・・ガーン


特に悪いところは首・肩・背中・腰・リンパの流れが滞っている、と・・・・

ま 原因はモチロン!思い当たるフシがありますねェ~ アハハにひひ
だけど終了後、余計具合悪くなっちゃった・・・・汗
悪寒&クラクラ・・・昨日寒かったもんなぁ・・・帰宅後横になっても3時間ほど寒気とれず。
来週は背中と足の角質(またかい!)やってもらいにで又行くけど 来週はそうならないといいな・・・


Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
