

リオのチャイナパラダイス イベ 終了~ IN サミタ

いやはやリオパラ・・・・・きついでやんすね
5000枚x2 4000枚x1 でAH勲2x2、4000勲x1の5個で許してやるわ!

ううう・・・ コインが減るのは早いし見ていて悲しい・・・ガーン


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

早いとこ5000枚行ったしこれは案外いけるんじゃ・・・と思っても

6時間モミモミのなだらかに減る有様であかん


これが一番スキ↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


↓「ごちそうになります♪」


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

自分が言っといてこれだ。

世の中理不尽。


そして鉄拳!!
これは何でしょうか・・・・・ま 今までも万枚なんて1回も出たことないけどォ
4回やって1回も4000枚にすら届きません~ラッシュに1回も入らないよォ・・・
マイナスばっかで+域に行ってもまた底辺に行きそうな感じ
もうムリ!なのでこれにて終了~(と書いていた時の台が17時間で5000枚行きました・・・・)
グラフの色がおかしいけど
(自分が終わったあともどなたかが回してると思うのですが色が赤になってます)コレ↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

いや、前回はコレだったし↓


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

文句は言いますまい。


にゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃードキドキドキドキドキドキにゃー


ところで猫。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

うちのジョジョくんは96年生まれで今年15歳。

(足元にいたので案外小さく写ってるけど実際は大柄というか体長は長い方だと思う)
遠めからはこんなに可愛く見えても近いとひげがぐったりしてます↓ フフ


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

昔は釣りでも出来るんじゃ?って位、まあしっかりとしたひげが部屋に落ちてたモンですが
今じゃ あら?糸くずですか?程度の細さに。


とにかく まあ~よく鳴くよく食べる・・・まだ当分元気でいてくれればいいんだけども

抱っこしたり撫でられたりギュッとされてれば目を細めてゴキゲンなんですよね。
ただその時TVを見てたりすると「ニャッ!」と指導されます。
こっち見てんの?と言わんばかりに薄目あけて様子伺ってますしね(笑


あと何か原因がわからないけど鳴きながら慌てたようにあっちこっち走り回るときってあるんだけど
(ウンチしたあとが多いような気がする、と関係あるのかな・・・)
こういうときも抱っこすれば直るんだけど手が離せないときでもニャーニャー言うし。
正直めんどくさいねェ~って思うときもあるんだけど(ゴメン)
「今 忙しいからあとでね!」って言うと余計鳴く・・・うううう・・・・
コタツだって自分で入れるくせに(誰もいないとちゃっかり入っている)
入れてもらうまで鳴いてるし・・・・


生後3ヶ月くらいの時にもらって家に来てから、一週間ほとんど食べなくて

いつも洗濯機の後ろに隠れてて
トイレもあんまりしていないしご飯も食べない・・・
水をちょこっと飲む程度でもうこれは困った・・・と

名前呼んだり気を引こうと色々したりするのも止めて、もう返そう、今晩にでも電話しよう、と思ってかまうのやめたんですよね。
で、別の部屋でマンガ読んでたら急にのどをゴロゴロ鳴らして擦り寄ってきたんですよね。
あれはびっくりしたなあ・・・・諦めた途端であまりにタイミングいいというか・・・・突然で。
今までのは何だったの???みたいな。
それからは もうとにかく後追いというか何処に行くにもベタベタベタベタ・・・・甘ちゃんですわ。
足元にくっついてくるのでしっぽ踏んだりして(笑
食が細かったんで色々試してちやほやしたりして随分食べるようになっちゃったけど 

まあ 元気ならね・・・
ずっと元気でいて欲しいなあ。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
