

気になるあの子はサンタクロース☆ IN サミタ

有馬も終わり~ウマ


1-7-8-14の4頭から流しで買ったんですが・・・・



14000円購入の8100円戻りということで・・・
堅かったですね・・・・ガーン ウン。




さて サミタは  こんな感じでニコニコ



【気になるあの子はサンタクロース☆】イベント開催!!

12/17(金)17時開店店舗の開店から、12/22(水)16時開店店舗の閉店まで


もう上出来ですよォ~~~~~アップ ウッヒョ~~v


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


鬼浜が!!!初めて5000枚いった!!


しかも2回も!!(今までどんだけ出てないのって話ですけどね・・・・)


他にもバーストも初めて50000発出た!


(今までどんだけ出てないのって話ですけどね・・・・2回目)

おりんと十字架、ジョーはすべてインテ系など売って最高調達で今回やらなかった。

KOFはG8000勲でこういうときに限って無駄に30000枚だし。





そして壷ってたら これは予想GUYのサミタ様からのサンタさんプレゼント?


たまには準最高じゃない事もあるのねん~v


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


で、今はパチ カイジ鉄槌 やってるわけなんですが

これ、昔、リアホで2回ほど打ったことあるんですよね 


その時はおぼろげに「案外面白いな」と思った記憶があるんですが
今やってみるとそうでもない・・・・というか
最近 派手で眩しい演出だらけなので感覚が当時と違うんでしょうなシラー
マンガはアカギの方が好きだけど(内容も性格も違うけど)


カイジ打ってて思うことは・・・・↓


パチといえば今年の収支はスロよりパチでした。


パチの場合 これもサミタ同様(?)座った台で明暗が決まると思う。

出なくてやめたら違う人が座ったら当たったり・・・これはよくある光景。

2台空いてて、選ばなかった方が出ちゃったりするのも当たり前(笑

不条理といいましょうか・・・・もう、「なんで??」と考えたらキリがありません。

何回か書いたことあるけど回るからって当たるとは限らないしょぼん

それに長い目でみるとか・・・これはムリですよねえ?

よく収束っていう言葉を聞きますがあると思います?1日、または数時間で?

すぐ結果に出ればとてもいい流れだっただけだと思うんです。

3日間とか4日間とか・・・出る台は出る、出ない台は沈みっぱなしもありえるし、

その内その機種が台移動、又は撤去もある。


毎日閉店までには入れた分が戻ってくる、または若干利息がついてくれば

お客(打ち手)にとってはありがたいですがお店側にとってはありがたくないこと。

だから1000円で5箱でも出ればウハウハで即やめがいいと思うんだけどなあ。

モチロン丸一日打てる人や技術を駆使できたり、プロの方は別物です。

あくまで一般人の主婦のワタシの場合です。

期待値とか関係ないんです、

だってすぐ「あっ あっち座ればよかった!」「ツイてない~!」とか思っちゃうから(笑。



パチで朝から晩までブン回しで当たりがついてくる場合、

打ち方とか(時短中、大当たり中などの諸々その他換金率)

きちんとできる人なら勿論追っていれば大幅に期待できるかも・・・

でも技も知識もない(又は面倒、っていう人も含め)ので

ちょっといい感じに当たって一段落したらヤメ・・・・が多いですね。

それにもう帰らねば!って言う時間ピッタリに帰れる事って

出る出ない含めて多いですしね、「ああ~あの時やめてれば良かった」が多い経験上

それならさっさと帰って時間の余裕がある方が(時間いっぱい打って損するよりは)いいかなと。

(現に今の台で無双やガロ(元祖)など、粘るの怖いし即ヤメの方もよく見かけます)

昔みたいに「粘る」ってあんまり見かけなくなったなあ・・・・(海などは別として)

体力は無いし。台は覚えたと思ったらもう次の週は入れ替えだし。


パチもホントに「ギャンブル」になり「庶民の娯楽」ではなくなり

(いや、実際昔からそうだけども)

16~17年位前は1日負けても3~4万くらいだったような・・・・・

データランプだって無いし店員さんは怖かった、換金所の人も威張ってるし、

玉もわざわざ小さい箱に入れて借り、何箱か出れば自分で台車を使い運ぶ、

そんな面倒な時代だったけども。

新装オープンに紅白の垂れ幕で色んな国籍の人が集まっちゃって楽しかったなあにひひ



パチはやっぱり当たるのを待つわけで

スロは「自分で当てる感」を感じるんですよね

でもって もしパチで勝ったら(スロでもそうだけど)


・そのお店に行けたこと(体調、用事などで行けない場合もあるし)

・その台があいてたこと(たまたま空いていたのも運)

・そこに座れたこと(ありがたいことに)


などの「流れ」があるんじゃないか、と考えるわけです。

パチ カイジをサミタで打っててそんな風に思いました。(長っ!)


カイジ 又 読もうかな~ニコニコ


Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
