

進まぬ大掃除で足の角質ケアでもやってみる IN 2010年末

皆様 大掃除 いかがですか掃除


ワタシは今さっき 床にワックスをかけていたら・・・腰が痛くなりました


というわけで(つまりは、さぼりたいわけでべーっだ!)、


それにまだ日もあるもんねえ・・・・ってそうでもないけどォ・・・


追い詰められてやるタイプです。ハイ。


今 好きなTVドラマ(もう何本も録画したやつあるけど貧乏性で)を録画しながら
(ビデオテープなので録画したい番組を見ながらでないとその番組が録画できない。
違うチャンネルにするとそのチャンネルの番組が録画になるのです、

もちろん消したら録画もされないj状態になります)


ダラダラついでにこれやってます


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


う~ん 慣れないせいか変な感じ・・・・
前々から興味あったんだけどついに昨日買いましたお仕事&買い物。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

2時間このまま ってのは若干辛いけども
歩けないことはない(歩くと中の液体でグニュってなるのですが)・・・。


ホントに足裏がツルツルになるのか????楽しみですにひひ

やっぱちゃんと座ってないとダメみたいですね、若干 液漏れがして参りました(笑


あと1時間25分・・・う~~む。頑張ろうパンチ!


Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
