

6月20日 パチ屋にて(-^□^-)

昨日、6月20日にたまに行くお店に

角田信朗さんが来店!!

というので行ってまいりました~~~(IN サンパレス大杉店)


お昼過ぎだと店員さんに前日聞いていたので午後2時前にGO!

でもなかなか登場しないのでラーメン屋さんに行ったり駐車場に止めたまま

車内で新参者の再放送観てたり。途中で眠くなったりぐぅぐぅ


で、ようやくステージを作り出したのでホールにレッツラゴー!

コーヒーレディのお姉さんにカルピスをもらって

(会員カード作ったからドリンク券貰った)台選び。

いや~このお店のコーヒーレディのお姉さんはかわいいし優しいわァ~

いつも行くⅠ屋のコーヒーレディとは雲泥の差である。

コーヒーレディは数人いるけどお店からDMが来ると

カウンターでドリンク券と交換してくれるからそれを出すと

露骨に嫌な顔するしシマを回っている時もやる気ないし。

だからDMも持っていかないようになったけど。

だから1人だけ可愛くって「プロ」に徹している昔からいる大好きなお姉さんからしか

ドリンクは頼まない。そのお姉さんの時はモチロン玉かコインでねドキドキ



そして午後4時30分あたり、何か打とうかなあと見回してみれば・・・・・

モチロン慶次が賑やかかな~にひひ(だってご本人が歌ってるからね)


したらば500円で金セリフ・赤扇子・キセル・・・・襖は白だからダメかな~と思いきや

ズバッが来て大ふへん者~!

おお~慶次で当たったの何ヶ月ぶりかしらん(そんなにやってないけど)

で、ランクアップx4と普通のx1で7チョロっと打って7000円プラスになったからヤメ~


流してるとちょうど角田氏登場~


みんな写メとかムービー撮るから苦労したわァ

(まあ ワタシもその中の一人であるが・・・エヘへ)むっ



creaserectのブログ


creaserectのブログ

あんまりキレイに写ってないよね~あせる

でも実物はもっといい感じに黒くて筋肉はさすがにスゴイえっ

当たり前だけど歌も上手いし発声が違うね さすが格闘家~

声がどこから出てるのか・・・丹田かなあ・・・・

口から出るというより歌声が腹の底から出てる感じ?

お話もサービス精神旺盛で盛り上げてくれてて親切な方だなあと思いましたにひひ


で、最後のじゃんけん大会で角田氏と集まったお客で勝負~チョキ

グーグーを出すような気がしたのでパーパーを出したらおあいこでオワリ。

(おあいこも負け判定なのでした)

でも勝ったらもらえる角田ボイス付目覚まし欲しかったなァ~残念!




Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
