

サミタ パチスロ 2011.11.2

アラジン2エボリューション。

ついに ついに出てくれました~!5000枚越えたのでも嬉しいのに!ウッヒョ~~~~!

ara2.png

いつもなら3~4時間でポイだったんだけど、この前にやった台はこれだったんですよね↓

ara1.png

で、これがなんで?ということなんですが。

この台の隣の隣の台が同じようにダメだったのに 12時間越えた頃から一気に8000枚出たのを目撃したのです。

おお、そうか!そうなのか!放置上等。これしかないのだ!

それをふまえてやめたい気持ちを押さえ就寝したのです。

そして 翌朝 たまたま目が覚めた時、ビッグとバケが計5連で続いてたんだけどどうせ・・・と思ってたら
高確(キャラ出現と対応役が合ってない)だったし じゃあ ダメもとでインテ貼り替えましょう・・・と、
丁度どん底から500枚ほど盛り返した所で貼り替え(設定は準最高のまま)。

いやはや いいところで目がさめてラッキーでしたわァ!
4000、5000・・・おお、もう勲章圏内だ、でもお昼だし出かけないと・・・(こういうときに限って・・・)


で、焼肉ランチ980円(ご飯、サラダ、スープ、キムチ。お肉はハラミ・ロース・カルビの4切ずつ)を食している時に

お知らせキターッ

いえね、このアラジン2エボリューションすごく重いんですよね
というのもリールの動きがカクカクは当たり前、だから他の事はし難いし、
ボーナス中画面は調子悪いと枚数とかゲーム数のところが表示されず付箋貼ったみたいに空欄になる。
トレやチャットでさえも通信エラーになる率高くなるから・・・困っちゃう。

4.png

でも、この日はトラブルなくてよかった、なんだろう??
その前の夜中にフレッツ光の工事したから?いや、関係ないよね・・・別に。重いのはこれとパチのデジハネ北斗。
原因わからないけど ま いいか!

5倍勲を使ってこれでアラ2エボは勲章5個。さて いよいよ回胴神にリーチです。
(回胴神はパチスロの勲章を全て持っていること。パチンコで勲章を全て持っていると弾玉神。
両方持っていると称号が「神」に変化し勲章数のレベルに沿ってドンドン「神」の称号の色が変わっていきます。
今現在は虹色が最高峰です。)

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
