

サミタ パチンコ 2011.10.30

さて 私事で恐縮ですが ・・・

やっとのことでギャラクシー・エンジェルの勲章が獲れました。(いえね 1個ですよ 20000勲使用)

いやいや 長かったなあ・・・

黒き月リーチ3連続はずすとか

クロノ・クエイク爆弾であと30秒リーチ(こんな名前じゃないかもしれない)で4連続はずすとか

ミルフィーユ擬似連x3は普通にはずすとか

そんな台ばっかりだったけど・・・・そんなには熱くないのかな?

やった台のSSは一応たんまり撮ってあるけど載せきれないよ・・・・

ただ 黒き月リーチとかクロノリーチをガンガン連続ではずしだすと ヤバイ ってことがわかった。

ほ~れ 急降下だもんね↓

1031.png


だから これも↓

10311.png


時間はあったけど 良さ気なリーチをはずしだしたのでもう精算・・・勿体無かったかなあ。

でも、いつも盛り返したこと無いから(いつもって書いたけど15000発越えたの今日が初めてですから・・ううう・・・)

今回の教訓

・黒き月リーチとかクロノリーチを連続ではずしだすと ヤバイ
・はじめの当たりで一気に2万発越えればいいが1万発くらいだとのまれてマイナスになる率が 高い
・確変になっても暴走→2か4で当たる率 高し
・エヴァに 似ている

こんなところでしょうか。

あああ やっと勲章1つ、でも良かった・・・。


さてさて、今日はハロウィン(ハロウィーン)ですね。
これ毎年書いてるような気がするけど、ハロウィンは日本に根付かないと思っていたんだよね、
お菓子業界の策略か・・・ハロウィンの根本的な理由 知らないと思うんだよね 大概(ワタシだってうろ覚えだけど)。
じゃあさ、日本でもイースターもやりなよ、って思うわけ。

日本ではハロウィン=仮装パーティー(つまりお花見のようなノリで)で若者たちには馴染んでる様子。
これならいいよ、家族やお友達とかとイベントとして楽しいんだし。 

ホント これならまだいいけど
近所の子供が「お菓子くれないと~」って来たらですよ? ハァ?ってな感じ。
(まあ これは流石にやらないか)
訳を知らないお年寄りとかにいきなり言ったら親にクレーム来るか
昭和の昔だったらきっとひっぱたかれるかもね・・・

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
