

喰霊解放 イベ終了~ IN サミタ

喰霊ははじめホントに面白くなかったけどだんだん面白くなってきました。
ART中にスッタカスッタカ走る女の子、あの子が出ると終わる殺生石RUSH。あの子の顔見るともうガッカリ。
チェリーフリーズはまず1台目の開始15分、イベ初日に目撃し最終まで肉眼でフリーズぽいのは見られず。
フリーズもエンディングもなし・・・・トホホン。ホンっとフリーズとかいうものに縁がない・・。
あと、おかわりも失敗のみ・・・。まあ2万枚とか10万発とか出たことないってことなんだけどォ。
5000枚や25000発さえ出ない、というか早目に万枚(5万発)出てもそれ以降は
ド・マイナスになっちゃうんだなあ これが サクサクいけてる人がホントにうらやましい・・・・。

だけどさ、なんでART中ってみんな走るの?崖登ったり自転車乗ったりロボットに乗ったりもあるけど
あ スロ慶次はパチと同じ場面で馬に乗って走ってた、だけどあの捨丸のドヤって感じのあの顔 むかつくわァw

garei 1

喰霊でなにがたまげたのかって「三途河」って名前だよ(笑

あと これ↓

garei.png

よく昔のロボットアニメでひじとかひざからロケット弾的なのがでるのがあったけど
コブラのサイコガンみたいなの?この女の子のはふとももなのか・・・?
ひざとかどうすんの?歩くとき重くないの?発射したときの反動って相当だよね?
いや そもそもこれは角度によって足に見えるけど乗り物なのかな?と思ってはみたけどアニメはなあ・・・
MXかBSでやってたらちょっとは観たいかなあ~むむ。

しっかし 何でもいいからフリーズ見たいよおお!

妖怪頂上決戦! IN サミタ

さてさて このたび いよいよこのわたくしにも盆と正月がいっしょにやってまいりました(嘘)

ファラオ配布の1-3インテリ袋から3枚も出ました!ウッヒョ~ 内容はさておき こんなことってあるんですね!

1-3inntebukuro.png

鬼太郎はタヌキは強いし・・ゲゲゲRUSHで背景赤でDANGERになってもアウト(下駄音が青だから?)。憤怒。
ゲゲゲRUSHと鬼太郎シュートって当たるのかな・・・?

kitaro^

キリンもゼブラも魚群も安くなってしまった昨今 なにを糧に生きていいのかわかりません(大袈裟でもない)。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲゲゲの鬼太郎。
小さいころアニメとか たまに土曜の午後、かぶりものの劇みたいなのもやってましたね
当時は結構おどろおどろしい・・・薄暗い感じでしたけど 
しかし野沢雅子ってすごいよね!アニメって言ったら野沢雅子だよねえ~
ワタシの小さいころから大活躍だもんね!

鬼太郎は楽しかった。

kitaro zenn

kitarou kouhan

いつも即貼りだから仕方ないけど差玉で5万行ってるのも2台あったけど
鬼太郎インテx8、共通インテx5で結構がんばってくれました。
おかわりもやってみたけど大失敗、大体54000発くらいで終わるってのがほとんど。
しかしあのタヌキが手になるやつ(魔法陣みたいなの)あれほんっとに強いわ・・・

「決めろ!10連コンボ!」 IN サミタ

仁・・・仁といえば(中山仁、宗方仁もそうであるが)
♪ジンジンジンジン サントリー・ジン! というCMを思い出す。

CMといえば「♪おでんやさん ごめんな~さい チヨダのおでんのだし」
(多分おでんやさんよりおいしい出汁がインスタントで出来ちゃうよ的な意味かな)
という曲があって、これも毎日毎日休み時間や帰り道に歌ってたら
直美ちゃんという子がある日「もう絶対明日からチヨダの歌は歌わない!」とか言って
本当に歌わなくなったんだよね。
もちろん私たちは引き留めた(笑)、でもそれから彼女は歌うことはなかった・・・。
すごいなあ、子供(たぶん10歳くらい)なのにあの鉄の意志。
あれから間もなく彼女は引っ越してしまったが今頃どうしてるだろうか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

tekkenn 1

tekkenn 2

おかげさまでどうにかこうにか・・・・20連で15連もクリアの計算でいいんだよね?

鉄拳2のインテ9枚で万枚1回、5000枚でAH3勲精算を2回、あとの6枚は・・・・3000枚に満たず

tekkenn4.png
tekkenn3.png

・・・・・。

これで6なんですって!じゃあ、ワタシいつもリアホで6打ってるんだね!やったね父ちゃん! って違うわ!

これじゃあ勝てないって。 納得。

でね、ミッションは全て「万枚、5000枚以上でない台」で出たんです。上記の2台でも出た。

万枚時は一つも出ないでやんの・・・頭突きコンボや鉄拳アタックで細かく細かく続いたんですよね。

何度もアタック来るけどショボいの・・・。

で、最後のこの台で↓tekkenn5.png

ついに来た!デビルフリーズが!人生初の!オオオオオ!!!

・・・・・+10が4回来て普通の鉄拳RUSHになったけど、こんなものなんですかね?出玉に反映なかったけど。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お友達もチーメンさんもそうだから多分多いんじゃないかと思うんだけど、鉄拳2が手打ちだとおかしい。

いや、デフォオートでも、手打ちでもおかしい。

キーボードで何回押してもリール止まらない、すごく動きも重い。

電池がないのかと取り替えたけど関係ない!(お友達も取り替えたんだって~ そう思うよね!アハハ)

だけど インテだと サックサクでっせ!

まあ 毎度毎度、即貼り多いからいいけどさあ、手打ちでまったりとかできないよね

困っちゃうわあ~

「心を紡ぐ恋物語」 IN  サミタ

toheart.png

がんばりました!!!そりゃもう毎日毎日!

パソコンが! インテが! ク-ラーが! 

ええ、毎日毎日 三種の神器(?)が 頑張りましたともさ!

ああ それなのに 1G連、0

なんでかなあ・・・・他の台でもそうだけど フリーズってあまり出ないんだよね・・・

やっぱさ、フリーズって見たいじゃんね・・・今日日の台ってフリーズありき(恩恵どうのこうのでなく)じゃんね?

いつもこんなことばっかり言ってるよね、フリーズ見たいよ・・・うん、見たいねえ。

今回も結構粘ったんだけどダメだったねえ・・・

tohert.png

インテは共通2枚含む9枚使用で万枚は4回出てくれてよかったんだけど、如何せん1G連が1度もなかったのねん。

それならダメダメな台ならどうかと回し続けてみたけどダメ やっぱポイントが絡んでるせいかなあ。

女の子は「このみ」ちゃん一択、というかそのままなだけだけど^^

タカくんタカくんを聞き続けた一週間でした、慣れちゃえば案外それも心地いいかんじ(?)。

はじめ{おや?}と思っても、キャラにしろ何にしろ
やり続けると受け手もだんだん好きになってくるっていうかね、あのかんじ。

タカだのユージだの あぶない刑事をおもいだしちゃうよね~あ タカは苗字だったか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aさま

うんうん、やっぱり?すっかりももちにしか見えなくて~フフ

なんだかなあと思ってたけどだんだん好きになってくる・・・なんていうの、サブリミナル・・・違うか~アハハ

うん、もうホントトラウマになっちゃった・・・でもあれでなんか毒気が抜けたような気がします^^

今日はすっかり普通に食事ができるようになりました、でも今年は胃腸にくる人多いんだって~!

色々ご心配おかけしました~~~~(-^□^-)

人間って 具合が悪いと一度一回壊そうとするらしく、なぜか食欲がわいて一杯食べたり無理したりして
熱出したりおなか壊したりするそうな・・・そんなシステムが潜在的にそなわってるんだって
不思議ですねえ・・・言われてみれば小さいころ、
母親に「お前がごはんをおかわりするとろくなことがない」ってよく言われてましたねえ~アハハ

「成り上がる駒駒」 IN サミタ

さて、さて。 タカくんタカくんと言うあの娘が「ももち」にしか見えません・・・
髪型のせいかな・・・
あと、老婆心ながら若いときに男の子に色々買ってもらうと後々面倒だからね、
ぬいぐるみくらい自分で買ったほうがいいよ(いいなあ~とか あれ おねだりだよね?ま、ゲームだけどさ)

ToHeartの思い出は 昔、ファミ通でみずしな孝之氏のマンガで、すっかりゲーム慣れして
(当時ゲームを全くやったことがないご本人がだんだんと色々ゲームをやったりして詳しくなっていく)
「東鳩」って言ったら編集者の人に「そんな先生は嫌いです」だったか「汚れましたね」だったか
忘れちゃったけどとにかくつっこまれていて、それが面白かったのを覚えています。
(ToHeartは直接関係ないね・・・っていうか多分ToHeartだったと思うんだけど・・・)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

komakoma.png


駒駒は成り上がらなかったぞよ!!

はじめはなんでこの機種が??と思ったけど みてみたらコレ覚えてるよ・・・あったよね、こんな台。

ま、単純な感じの台もキライじゃないんでね、毎度の貼りっぱなしのインテにお任せなんだけど。

でさ、イベのタイトルの「成り上がる駒駒」の「駒駒」の書き方が同じ漢字なのに違うでしょ?違う漢字なの?

「句」の部分がさ。

こういうことが気になっちゃう。木を見て森を見ずってやつ?うむ。すんまそん、昔っからそう・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Aさま

ホントにいろいろご心配おかけしました~^^ありがとうございました♪
マジできつかったわ・・・この私があれ以来ケンタを食べていませんよ!フフ
そっか、ステーキでもそうなってしまったとは・・・アレルギーもあるし、なんでしょうね、脂なのかな・・・?
ワタシは一過性だし、これから微熱があるときはとんかつ食べないようにするようにすればいいのだけど
他にもトマトとか豆腐とかアレルギーありますしね、ホント気を付けないとですね・・・><


うんうん、消化能力がダウンですね・・・しみじみ感じる・・・。トホホ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
