

お久しブリーフ こにゃにゃちは と、岡本夏生風に。

さてさて 昨日は少しばかり遅くなっての新年会でした。

いっぱい頂いちゃった~ムフ。
なんで半分ふたが覆いかぶさってるかって?そりゃあ 早速モリモリ食べちゃったのォ・・・
すんごいおいしいよ・・・マジでお勧めの意味を体感いたしました!

130223_1502~01

あと コレとか

130223_1530~01

これも!実際このレッグウォーマー(私はアームウォーマーにしようかなあ~と思っています。
手触りふわふわです)は、もっと紫と臙脂で色合いが素敵なの。どうしてもうまく色が写らなかった)

130223_1532~01

エヘへ~

昨日は2軒行ってずっとワタシがしゃべってたねえ・・・
くだらないことばっかですんまそん・・・。
昨夜はなんだか誕生日の人が多くってうるさかったねえ(怒
そのせいかお友達が頭痛くなっちゃったんだよね、途中で気づかなくてごめんなさい><
また暖かくなったら行こうね! いつもいろいろありがとう!!!

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

サミタはさあ・・・おもいっくそハズレを引いて攻殻が出ないことよ。
リアホでも攻殻ズンドコ。
朝一から揉んで揉んでどうにも乗らなくて(私にしては結構粘った)7回引いても+10が1回だけで
しかも最後は343GでART来て単発(250G位でタチコマが「激熱です」とかいうと絶対来ないよ)。
で、午後1時ごろ帰ったのかな、くたびれ果てて。
したらば次の日データ見たら万枚なのよ、一気にグラフが一直線。
ワタシの時はWWWWみたいな波線なのにさあ・・・あんなにギュイーンって上がるのね・・・トホホ。
そんなこんなで先週はド・マイナスもいいとこ。
こうなったらパチンコだよね!タロウで取り返したいわ!今晩行こうかしら!
・・・でも攻殻キライになれないの・・・馬鹿だよね・・・

2011.12・27は女子会だったのであ~る。

2011年 最後の女子会です。

DSC00214.png

お昼間、ランチタイムに会ったよ!!!
伝説のからあげランチだヨ!おいしかったYO~!(画像はモチロン無い・・・)

年末のあわただしい中、逢えたしよかった。フフフ♪ いつもありがとう♪

なんで今頃って?
だってPCが(まさに)とんだ目に遭いましたでしょ、
その際のインストールに必要なディスクがやっとさっき見つかったからです。トホホ。
デジカメでは撮ってあったのだけどやっとUPできましたってわけ。
ディスクやら取り説やらなんだか(?)は何でも一緒くたにケースにつっこんであるので見つかりにくいのねん。

昔々のADSLのとかTV、クーラー、ビデオデッキの取り説とか、なんか捨てられないの・・・
20年近い前のとか、もう黄ばんでるし(というかやや茶色?)用もないのになんでかねえ。
小物とか衣類とか最近買ったものでもあっさり捨てられるのに、
ああいうものは「一応とっとこ・・・」ってまた箱に戻しちゃう。な~んでか?

秋だ!←意味は無いけど!女子会だ! 

10月20日 女子会開催っす~!

今回はいつものお店じゃないところに決定~!
結果は・・・・オーライでした
味もいいし、お値段の点もよかったかな・・・親切にしてもらったよ(めんどそうな客に見られたのか?)

でも 第1回目はここにしようかと下見には来てたんだよね、違うお店にしたけど。
あれから1年かァ・・・・・早いなあ・・・。

今度は番長かツイン3か何か打とうね~なぜか待ち合わせ場所に電波系?の女性に付きまとわれ怖かったねえ・・・

さて。
今月 恥ずかしながらも生きてまいりました何回目かの(・・・エ?)誕生月でして

永遠の20歳 A様より ↓

10202.png

永遠の19歳 K嬢より ↓

1020.png

森の妖精 Mさんより ↓

10201.png


わあ いっぱいもらっちゃった~

またもや せっかくの楽しい中 暑くなったり寒くなったり・・・・
今日になって熱出てんの。
昨日、足が重くて重くてジーパン(誰がなんと言おうとジーパンですから!デニムとかァ! 第一デニムって素材じゃん)
やめたぐらいよ・・・・
通りでなあ・・・年とると風邪の症状出るの遅いからサ・・・・
全くねえ・・・・


とても楽しかったです~アハハ いつもこう書いてるね

又 集まって騒ごうね!!!


お友達イベント・第2回開催~「まぁさん」の巻・追記アリ

 第1回目は「ハロサンマシンガン」

 第2回の今日は「まぁさん」 
 まぁさんって沖スロなんですよ。
 サミタに入る前は存在さえ知らなかったまぁさん♪
 それを打っています~打つのは今日で2回目かな~ニコニコ


 当たればバンザ~~~イ!
 脇のお手入れもバッチリよ! ムフ♪ ↓


$creaserect~日々徒然。
 
 でも当たってないと小さくなっちゃう(笑 ↓

 $creaserect~日々徒然。

 さてさてどうなりますかね・・・・罰ゲーは果たして誰が?馬馬馬馬馬馬馬

          21:45 結果集計!!!!

                 $creaserect~日々徒然。

       ズバリ!!!55番台のあなた!!2冠達成おめでとう!

       って ワ タ シ でしたわ・・・・

          爺さんとともに3日間 あるいてゆきます。
       一番出ちゃった人が罰ゲーなんだけどね、微妙な枚数なのよ これがまた
          ドッカンドッカン出てたならいいのにねえ・・・・トホホ

その日はメンテ明けの金曜日だったから

6月10日~~~ハイ!待ってました 女子会ですよォニコニコ

案外スムーズにIN出来て今回初の挑戦・CRガメラHVJ
インテを台番号が光って見える台(もうここでアウト?)に適当貼りでおでかけ
時間もないし直感勝負じゃ(いつもだけど)!なんとこれが後に5万発出てくれてラッキ~ ムヒv

待ち合わせは18:30 その時はまだ雨降ってなかったヨ
初めてお目にかかる方もいて(だけど全然そんな感じしなかったね!!)ドッキドキ~~~アップ
まずは女子会一番初めの時に集まったお店に入ったんだけど満員で入れず
(けっこう食い下がったけどカウンター席一列しか空いてなかったの)
いやあ 景気ちょっと上向きか??ほりごたつ型というか、そういうほうが落ち着くもんね
と、いうわけでキャッチのお兄さんが数人いたけど「まあここにしましょうか」と、
飲み放題もあったし、とあるお店に。

で、ああでもないこうでもないと喋って飲んで笑って時間は過ぎて~~~にひひ
なんかさ、誰かが「あれってああだよね~」そして他の誰かが「それ、ワタシもそう思ってた!」
ってのが多くて 考えてることも同じ部分もあったり笑ったねグッド!
他にも色々シンクロ(?)もあり~のでおもしろかったね~~
(やっぱ節電のせいか店内ちょっと暑かった!)

みなさま 楽しい時間&おみやグッズをありがとうおじぎ

$creaserect~日々徒然。

ペコリ血と涙と汗の結晶でゴチになりました(あとお煎餅おいしかった~^^)
ペコリステキな夫婦箸(ダンナには言ってませんよ フフ だって勿体無いじゃん しまっとこ~)&ネコの御扇子
ペコリにんにく醤油のお醤油差し(中身使っても勿論使える)。
※ウチね、むか~し何回もテーブルで倒してこぼしちゃうからここ10年以上お醤油差し無かったの
(冷蔵庫のペットボトルそのまま使うの。アハハ)

次も楽しみにしています♪

でもってサミタはボトムズ(パチスロ装甲騎兵ボトムズ)!!
面白いし思いの他 気に入っちゃってました キリコちゃ~~~ん拡声器
でもリアホじゃ打てないけどねえ・・・・怖いもん うむ。

歌がいいねえスマイル でも最近のはダウンロードなんだよね
 だってDLだと機種変えたら又やり直しだよなあとか思って
それにさ やっぱ形のあるCDがいいわあ・・・探したけどないね・・・

そういえばアニメ主題歌にはマジンガーZにしてもガッチャマンにしても
昔は絶対その名前が歌詞に入ってたよね
仮面ライダー、レインボーマン、ミラーマン、ウルトラは(Qは別)
A、タロウあたりまではそうだと思うけどそれからはどうだったっけ・・・古すぎか。

いつごろからかなあ エヴァのころ?もっと前??北斗の拳?
何のアニメ観てもイマドキの歌だもんね~ 
ま だからARTなんかで流れちゃう歌とか違う所で不意に聴くとテンション上がるけどニコニコ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
