

エウレカ極は76%で終了しました~星に願いを(と言ってもアグネス・チャンではない)。

ざっくり結果はこんな感じ・・・いやあひどいのなんのって3000枚が限界って台を5台。
しかも4回は3000枚精算を逃し勲章にならないという有様。
この時3回とも3000枚ですぐさま精算やってれば後半が楽だったねえ・・・
だけどそれを逃したら精算できないなんて思わないもの・・・

9.png
7.png
6.png
5.png
4_20130726202530.png
3_20130726202527.png
2_20130726202525.png

↑ と、ここまでが木曜までの結果。 ・ポイント310ポイント(初日に巨人Ⅴで90ポイント)。

そして

↓ イベ最終日の金曜日の朝8時に5000枚出る。今日これからエウレカで勲章7個獲らねばアカン。
ここからが正念場ですよ~ この精算で3倍が出たらアウト、5倍が出てほしい・・・と露店でAHもっ勲購入。
いままで3回精算できたときはすべてAH3勲。だってもうちょっと出ると思ったんだもん~出なさすぎ~だよね。
ケチってなければもっと早くクリアできたかもねえ。
でもこのAHもっ勲で3倍ならイベやめ、5倍なら・・・とここはひとつ賭けますか。
5倍ならめちゃんこ(死語)ラッキーだが・・・。いやよしんば4倍でもこまかく行く手もあるし・・。

1_20130726202522.png

↑ したらばこれが5倍キターーーーーーー! ので もう一回インテ!インテ!

11.png

これが出てくれました~ イオンの4Fの四六時中で鮭の塩焼き定食(卵焼き・納豆・蛸の塩辛も追加)を
食べながら気が気じゃなかったわあ~ なんちゃって~^^

最終日に勲章7個いけたなんて超ラッキー っていうかそれならもっと早く出来たんではないのかね・・・?

AHもっ勲以外は手持ちでいけたんでまあよかった~ふう。

次のイベはちょこっとやって、あとは適当に何かやってます。 

ついているのか? 否! 鉄板! でついていない?わけでもない。

最近イベ袋買ってますか?2000WATの方。

2000WATって2000円です。

でね、3週連続で固定(10枚だけどね!!!!)引いちゃう。これ、たったいま買ったやつね。2000WAT袋。

kotei2.png


先週のイベ初日の↓これは1000WAT。

kotei1.png

その時のツイッターにすぐさま書きました・・・・元祖絶対インテx10も2000WAT袋。↓

kotei3.png

新台のインテもないし結局またWAT買って袋買うじゃん、
そうするともう固定とか出ないの。


ハナクソのようなものしか出ないの。

新台のインテは袋に1枚しか入ってないし毎週こんなに課金じゃ(毎週6~7000円じゃ大したことないかもだけど)
ちょっときついよねえ
こんなに袋買うようになっちゃってもうちょっと考えないとね・・・
でもこれ3連続って・・・・しかもやっすいやつを10枚・・・・!!!!!
で、またWAT買うしかない・・・・経済的にもちょっと考えた方がいい時期かもしれません。

ところでアクエリオンってあんなに出なかったっけ??????
もうすこし出てたようなイメージあるんだけど
3回スーパービッグ来た台(そのうち1回フリーズ来て)が3000枚精算がやっとってあんた・・・
し か も 7.8.9のカード出ませんでしたがな
8と9はまあ・・・と思うけど5ばっかりで7は1枚くらい出てくれてもよかったのになあ・・・
ああいうのって初めからカードの振り分けきまっちゃってるんじゃないのとか もう疑心暗鬼モード。
結局あんなに回しっぱでもスロアクエリオンは9個しか獲れなかった。むむむッ

「凄妙弾烈」イベ 終了~ IN サミタ

近所の歩道に桜並木がずっと続いてるんですけどやっぱり桜っていいですよね
昔は全然いいと思わなかったのに ここ数年ですね 桜っていいなあ と思うようになりました

ケータイなんできれいじゃないけど

KC3X0004.jpg


新鬼武者とか戦国無双とか鉄拳2とか思い出すのは多々ありますが(スロばっかり 風情はいずこに)

本当にいい目にあえないわ~

あ!昨日初めて攻殻でエピソード入ったの!!!!サミタでもついぞ見られなかったあれに!

でも +100だったけどね・・・ま いいけどねえええええ・・・(・・・良くないけどね!)

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

seimyou.png


やあ きついきつい 北斗5。

でもリアホで 朝一から当たって10箱以上出る台が数台あるんですよね

でも当たらないと500 600当たり前の大ハマりとか

4Rで100になってホクホクでも150回転以上しても当たらない→サウザー先生のおでましで負けるって多いんだよ!

あくまでワタクシの場合ですけどね~ううう

隣のおじさんはバンスカ当たるのにさあ・・・(いつもワタシの隣って箱積むわ・・・)

なんだろうね・・・モーニングでもないし仕込でもないだろうし(笑

で、みなさんよくわかってらっしゃる 連荘即ヤメ

パチはいい台はコンスタントに当たるってのがセオリーとはいかないまでもよくあることけど

この台はそれがないようにも見受けられます(あくまでもたまたま見た感じです)

キリンはもはやスルー当たり前だもんねえ~安くなっちゃったもんなあ

「江田島平八の男気をみよ」 イベ 終了~IN サミタ

さて 昨日はパルサーでビッグ1のバケ5で400まで回しノマレレ
今日はアイジャグでビッグ2のバケ7・・・・これは111Gでやめ。
2台とも100以内に連チャン来てるのにこれがまた両方バケ連ってなんだか損したような得したような・・・
ビッグ5回位でスカッとやめれるのが希望なんだけど って まあそんなにうまくいかないけどさ

ところで 星矢のART継続画面のコレ ↓

130319_1316~01

ワタシ あんまり画面とか見ないんですよ 少しでも目を休めないと(笑)しんどくなっちゃうし
今日もリンかけで石松が砂浜歩いているときの喧嘩相手(?)でTシャツ(いつもは白)に
サバチャンのマークがついてたんだよ~ もっとゆっくり見ればよかったなあ 初めて見たよ~
でも あ! と気が付いた時には遅かったけど(その時石松が「プレミア~なんとか」って言ったような)

話は戻るけど 星矢のこの画面もあんまり見ていなくて
「なんでこの人 後ろ向きにこっそりメモ帳見てんのかな??」って見る度 思ってたんだけど

違うよね!マスクだよね~~~ 

ばっかだなあ メモなんか見てないわさ 
だって顔見られちゃいけないんだもん~~ 話はおぼろげに知っていても脳内で一致していないっていうか
これにやっと数日前に気が付いたっていうね・・・・我ながらつくづくとんちんかんだと思ったねえ。

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

heihati.png

男塾 面白かったなあ(あくまでも思ってたよりは という意味合いで)
やっぱりフリーズは出ないねえ~
今度は平八のスロが出ればいいのにね この人の奇想天外な話の方が負けても笑えると思うんだけど

男塾のART終わってもすぐ予選になってる時っていいね~

でも極でも+11とかしょぼくて伸びなかったけど実際はどんなもんだかね(まだ1度しか打ってないし)

それより新しい北斗のパチ・・・地元じゃ地獄絵図さながらですよ 一度だけ打ったけどその日は
983回転で4R通常とか
ワタシの打ってた右も左もそのまた左もキリン柄はずす(ワタシはキリン柄さえ出ない)
強敵画面とか服やぶりとか保留緑は空気

剛掌が甘く感じられると思うな きっと・・・もうリアホにないから打てないけどさ
タロウもなくなっちゃって(いまだに仮面ライダーあんのにさ)
お店の人に聞いたらまた新しいタロウ出るんだってね~ 出しすぎだよ~ いいじゃんあれでさ~
仕事人だってなんだって最初のがいいんだよ

あ 新鬼武者 ひどいわ・・・私は怖くて打ってないけど新台5台が揃って全台600Gでも当たってなかったよ
コワイ~~~~~~~~~~

「さようなら。多分、初恋だった。」イベ終了~ IN サミタ

今日 たまたま男塾の0-395回転の台を見つけまして(サミタでやってなければ座らなかった)
なんと2Kで1800枚弱交換できました(でもそれまでに攻殻で3万負けてんのよね・・・)
極も引けて+309Gだった(あ ポイントゲット!などと思ってしまう悲しい性よ アハハ) 
実際にやってみるとこの台コインの増えるのが早いのがグー
男塾はマンガも好きだったし前のもよく打ってたけど今回の台の方が楽しいね!
ただ天井が深すぎるなあ・・・
サミタやっててよかったなあ~ やり方覚えてなかったら座らなかったもんなあ~

さて 最近スロライフ(?)がうまくいきません。
先日も~!!!!
秘宝伝でさ バケ中にカード連続2枚来て(いままで2枚連続は初めて)、やたらチャンス目くるし。
でも早く気が付けばよかったんだよね、いい台はすぐ当たるということに
やたら発展してもいつもピラミッドの下段のみ(行ってもはじまりの通路)。
で、あの娘っ子が出てきて「あっちあっち~」で戻る・・・・。
あの「あっちあっち~」で戻るのもうやめてッ!(by横山弁護士)いや あれホントにイライラするわ・・・・
で、高確にも入らず・・・でも小役も共通ベルもいい感じでさ・・・発展も赤に行くし(でも入らない)
(そういえば番長でも上段ベルに騙されてって多かったもんなあ・・・)
結局1300G回してラッシュ入らず。ムムムッ(怒)

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 


1_20130311200207.png

はい、もちろん魔神なんぞ見れません~ 見たいよねえ・・・
面白いんだよね、コードギアス。ね。
出なくても毎日(というかずっとPCを見てるわけじゃないからか)やりっぱなしでもOK。
昔はイベントに絡む台しかやってなかったから「神」になるのはあんまり考えてなかったんだけど
(今もそれはあんまり変わらない)「極」の台をずっとやり続けるのもいいなあと思うようになりました。
100%にするってそりゃあ大変だよね・・・ねえ~ ギアスの極あったら絶対魔神BBあるよね・・・じゃ無理か~

3_20130312231729.png

ほんとはこのイベ諦めていたんだよね
だって全然ダメなんだもんさあ… いや でもしかし!
25000枚出たのよォ~ 初めてだよ~5回精算 しまもギリ最終日1日前よ・・・
おかげ様で(?)またWAT購入だよ・・・だったらはじめから言ってよ~ 5000WATの方がお得だったじゃん!
結局7000WATの勲章35個ですわ・・・大した景品でもないのにねえ 
もったいないっていう気持ちが出ちゃってつい。  でも好きな機種だから悔いはないけど♪

☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ ☆☆☆ ★★★ 

Aさま

うふふ そうそう 何年後になることやら~ でも取る方向で(必要だもんね)♪
やっぱり通院は今現在はタクシーで移動が多いんだけど不便さも感じてはいるんだよね~
でも駐車場のこともあるし多分1台かなあ(駐車場代ひと月分くらい秘宝伝であっさり負けるのにね~)

そうそう、リラックマ、ワタシもそう思った~アハハ
だよね、ブラクラって言うしかないんだけどなんか疑問にも思うんだ~でもそれしかないもんねえ・・・
昔 亀戸の駅ビルの名前が「エルナード」って名前だったんだけど(今は名称変更している)
それを「エルナ」って呼ぶ同級生がいて ※例文 「今日 エルナ寄って行こうよ」 等
彼女が「エルナまで言うなら最後まで言えよ」って男子に言われていたのを思い出しました。
(くっだらない アハハ) 高校の時だから何十年前だよ・・・こういうことは覚えてるよね~ フフ

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
