

ここのところ。PART  いくつだったか不明

先日 友達の家で聖闘士星矢について話してたら(もちろんスロの話ね)

そこにいた友達の弟(40才)に「ねえねえ、魔鈴さんとシャイナさんどっちが好き?」と真顔で聞かれました。

・・・どっちでもいいがな・・・!   なんかいろいろアツく語ってたなあ~ハハハ 

子供の頃にはまったアニメだからスロットやりたいかと思えばそれは別みたい。うんうん いいことだ・・・。

だって 昨日 パチのガロで7万勝ったのに 今日 星矢で5万負けましたもの

あああああああ 昨日に戻って「明日は絶対何が何でも出かけずに家にいましょう!」と助言したいです。

あ~あ バカだなあ・・・。



ところで アクエリオン 歌がいいねえ!

「Go Tight! 」ってさ ♪君と絶対!合体! って歌ってるとずっと思ってたんだけど よくよく歌詞見たら違うね・・・

いいのは歌だけでさ 時短中(降格した場合)なのかわからないけど

役物合体してストーリーリーチではずれるってどうなのさ~

昇格はあっても降格はダメだよねえ~ 始めから内部で決まっていたとしても。STだって嫌なのにさ降格はないわ 



サミタは イベにはそれなりにやってるけど特筆もなくこれといった驚きもなく。

もちろん良い目にもあえないからこの数週間分のことはちょっと割愛。

割愛っていうか・・・書く気が起きない・・・、いや書くことがない!!!! といいますのも

イベ袋から固定も出ず 
買った際にもらえるAH4勲はいつももてあまし 
出玉もそれなりで 
ランキングなんかはお話にならず 
配布の袋を開けてみれば売ればよかったと後悔し

 
そんな人間に私はなりた・・・・い訳ないだろ~!好きでなってるんじゃないっての。



リアホでは こんなのも見れたりで嬉しかったりしても単発 

130326_1511~02

エンディングも見れても 5000枚すら届かない有様。

130410_1402~01


明日はお友達と飲み会ざますよ~フフ いっぱい食べてエネルギー充填だぜ!

両方とも5000円くらいで出てるのに・・・今月 そんなに浮いていません・・・。

121004_2025~01

121009_1556~01

なんでかっていうと、車田コンボにボッコボコだからですよ!!!おおお!!

リンかけは単発単発・・・星矢は据え置き天井で朝一から1250回したこともありましたっけ
(でもART13回続いたよ・・・単発だったと思ったからよかった。
ていうか隣の台がすんごくてね、朝一から一気に万枚超え。後日データ見たら13000枚でしたわ。いいなあ・・・)

だけどさ、面白いんだよ星矢・・・。フリーズ引きたいなあ・・・。アテナじゃないビッグバンないいやつ・・・。

前は星矢もそうでもなかったんだけど1回(たった1回だけでもうキン肉マン打たないって決めた!)
キン肉マン打ったらもう聖矢がすばらしい台に思えて仕方ありません

スロは星矢、ドン祭り、ジャグ。パチはタロウかガロか仮面ライダー、慶次。たま~~~にリング。
もうこの辺をうろうろしてますね。

特撮モノが好きなんでしょうね、小さいころから観てたしパチでタロウで当たった時、他の
テーマ曲(A(エース)とか)もライダーで当たった時もラウンド中 主題歌歌ってます。
昨日 マツコと有吉の怒り心党でタロウやってて思うけどやっぱり昔の番組って手作り感いいですねえ~
当時篠田三郎がかっこいいから好きだったけど子供心にタロウは弱いからそんなに好きではなかった。
セブンがよかったのになあ~といつも思ってましたね。

最近の特撮は人工的でなんか(もちろんCGやら完璧できれいだけど)ちょっとねえ~味気ないっていうの?
ウルトラマンのダダなんか戦ってる時には黒いインク(?)が滲んじゃって白と黒がグダグダなところとか
もうそういうところがたまらないんですよね~フフ
今の番組でそんなことあったら許せないんですけども(笑)
数年前だけど久しぶりに仮面ライダー観たらライダーが電車に乗っとる!あの衝撃ったら。
バイクじゃないからもう「ライダー」じゃないんじゃないのかと思ったけどたまには乗るの?
その後 今はまたいろんなのに変わってるんだろうけど もうついていけないんだろうなあ^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ネオファラはもう獲れなくていいやと諦めた3枚目のインテでAH3勲精算できました。
To Heart2 はいいね!面白かった あいかわらずたかくん一択でしたが飽きもせず。
すんごい安くなってましたね、色々。
で 初めて露店にて購入しました。お目当てのものと同じ値段で売っているショボアイテムを。
よく見ないで買っちゃった自分が悪いですからね、仕方ない。
イベ袋を10個を75枚で(その後半分以下に安くなったね!)買おうと思ってポチっとしたのは機種別6000勲でした。

neofarazettu.png

meidosann.png

鬼太郎って結構リアホで出るときゃ出るって感じだったけど・・・目玉おやじのアバほしいなあ!!!

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
