

アラジンエボリューションAT IN サミタ

↓ ボーナス中はこうなっちゃう~

ara.png

↓ ご近所さんは黒抜きに・・・自分は大丈夫。な~んでか?

ara1.png

そして目の前からパッといなくなる、というパターン。
もう諦めたので いずれ新しいPCに変えたら打てるのではなかろうか、の境地。
でもたまにやってみたくなるんだよね、アイテム勿体無いけど。
もちろん サミタんには「こうなっちゃうんですメール」したけど(あれめんどくさいよね・・・)毎度のお返事。
だけどすぐお返事くれるだけでもありがたいか。
他にこうなるものはないけどデジハネ北斗がガックンガックンで危ういカンジも落ちるのはまだ今のところない。
そういえばおでかけから精算したらば落ちたっけ、2月6日。
そういうのあると困っちゃうよね・・・お勤めの人とかはイベとか響くでしょうし。
ワタシなんか階段上がるの面倒だしPCの部屋は寒い(夏暑く冬寒い)ので日中はそこにいないもんで
家の中でもおでかけで精算するからまだいいけど、外にいるなら無理だもんね・・・。
携帯でも再ログインできないもんかねえ~。

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
