

  • 2010/12/17 19:02
  • Category:

  • 2010/12/09 13:11
  • Category:

ワタシの場合 IN ○○マーカー

  • 2010/11/13 23:45
  • Category:
カフェちんニコニコのところから


男性用  http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2


女性用  http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3


やってみたがな~アップ     ハイ、結果~↓




creaserect~徒然・・・・日々徒然。


めがねが集団参列・・・・(笑


続柄くらいあってもいいと思うが めがねって・・・・

夫 3人目かあ~ ワタシったらドキドキ アハ~ン


ザンネン!!参列者は江頭じゃなかったよお~

カフェちんは猪木が参列してくれてて羨ましいわァ~

燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-~ 終了 IN サミタ

  • 2010/10/20 12:44
  • Category:

【燃えろ!炎の爆裂BOUT -極-】イベント

10/8(金)メンテナンス後から、10/14(木)最終開店店舗の閉店まで



creaserect~徒然・・・・日々徒然。


creaserect~徒然・・・・日々徒然。

思いのほかKOFがあっさり行ってくれたんでラブラブ!

欲しいものもないし終了しちゃいました・・・・

北斗の「極」なかなか面白いけど2回ともBB100超えても3000枚越えない・・・・

ま いいけど。出玉は関係ないし~ 100%になる人ってすごいよ・・・超超尊敬!


今 「人生逆戻りツアー」(泉ウタマロ 著)って本を読んでいます。

天国で主人公の3人の守護天使が、人生(生前)で起こったことのその意味を解釈するんだけど

その主人公に「画家」になる夢を実現させたくて あの手この手で天使たちが

ヒントを与えたり、そちらへいくよう仕向けようとするんだけどそれがうまくいかない(笑

結局 天国でその3人の天使に「あのときは・・・」って教えてもらったりするんだけど

なかなか現実のしがらみ、本人の思いなどで「夢」は実現はしなかったのだけれども。

よく 出来事には意味があるっていうけれど。

なかなかわからないよね・・。


サミタで絶対勲章獲れない、又はどうしても万枚行かない機種とかあるんだけども。

それは「他の台をやりなさい」という天使の導きか??(いや、違うってべーっだ!!!!)


スパイシーハーレムとビンゴと・・・ IN サミタ

  • 2010/10/06 09:24
  • Category:

ロボコンサイドラメタスラ神輿(これのみシルバー)で順調にいけたものの

(ビンゴだから1個ずつ獲れば良いので)

どうしてもどうしても獲れない元祖ハードボイルドばかり打ってましたが・・・・

結果はご覧の通り~ガーン

4回目挑戦の時 シマで万枚いかないとはワタシだけ、という現実を目の当たりにしたとき


「ああ 我こそ逆・選ばれし者だったナリ」


と確信しました。

でもインテ6枚目にしてやっとやっと50000枚越えまして・・・しょぼん ふうう~~

噂で聞くARTエイリやんを1回で良いから見たかったのう・・・


creaserect~徒然・・・・日々徒然。


マジスパ

マジスパは2枚目のインテで6時間で6000枚出たので万枚の夢を見ましたが

(モチロン 夢、儚い夢・・・・・)

19時間後にも7229枚でした・・・けど期間勲も使えてよかった得意げ

大好きなハーレムエースが今回(も?)激シブでした~けど。

かわいいから まあ いっか・・・

creaserect~徒然・・・・日々徒然。

【ニャンニャン☆ネコ大好き】 


ネコはもうお話にならずの10233枚でした

1回で万枚にはなったからいいけど(2勲で精算)

でも なんと1つだけ買った袋から「ネコ大好き称号予約引換券」がッラブラブ!

ああ また 姉さんたちに続いて・・・????

いや、これはなるべく嫁にださないようにしなければ・・・

不甲斐ない母ちゃんでごめんよ~~しょぼん

Pagination

Utility

プロフィール

creaserect

Author:creaserect
日々のこと、サミタなこと、
ダラダラなことを書いています。
サミタは
・2009-02-19 12:11:53 パチスロコース
・2010-03-11 12:24:39 パチパチコース
に登録しました。

リンク先様&当記事 更新状況一覧

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
